WarThunder Wiki

雑談板で話しづらいことを話すスレ / 6658

7001 コメント
views
7 フォロー
6658
名前なし 2024/04/16 (火) 21:20:33 1e256@ed089

雑談板がめっちゃ荒れてて草。いい加減愚痴とかはこっちで吐いてくれないかな

通報 ...
  • 6659
    名前なし 2024/04/16 (火) 21:24:27 208fe@2b8fd >> 6658

    みんな荒れてるように見えるけど話題を作ってみると普通に話してるから口論板みたいなものがいるかも?それがここかもだけど

    6660
    名前なし 2024/04/16 (火) 21:26:18 修正 a90fb@f0b17 >> 6659

    顔真っ赤でいいじゃん(いいじゃん)……これ以上チラ裏にも書けないものを書くためのチラ裏増やしてどうすんだよ

    6677
    名前なし 2024/04/17 (水) 00:09:42 90eba@8b379 >> 6659

    冷静じゃないときは顔真っ赤で一通り発狂して落ち着いてから雑談板行くようにしてる。けど、プライド高いのか何なのか別に顔真っ赤案件じゃなくね?とかカッコつけてるのも居るから口論板作ってもどうせ何かしら理由つけて使わないよ。

  • 6661
    名前なし 2024/04/16 (火) 21:33:15 83655@e9fa3 >> 6658

    まあ春だからなぁ…しばらくすれば落ち着くでしょ

  • 6662
    名前なし 2024/04/16 (火) 21:41:43 d6a04@ce423 >> 6658

    所詮は基本無料のMMOゲームごときになんであんな必死になってまで他人のプレイを気にする必要があるんだろうか

    6672
    名前なし 2024/04/16 (火) 22:27:02 5c5bb@dd9f8 >> 6662

    野良でゲームするのに人を気にし過ぎじゃないかって思う。というかそこまで気にしなきゃならないゲームだからやらない。

    6673
    名前なし 2024/04/16 (火) 22:37:22 bbd5f@a94a3 >> 6662

    VAR○LANTとかAP○Xみたいなランク制度とかがある無料ゲームならキレるのもわかるけど、このゲーム好きなキャラ(車両)集めるMMOゲームだしね。かといって許容派のあの意見に自分は賛成はできないけど。

    6676
    名前なし 2024/04/17 (水) 00:01:27 c1148@5d9cb >> 6662

    オンラインゲームなんて元から民度低めのコンテンツな所に基本無料の要素が加わればお行儀よくプレイする人ばっかり集まる訳無いのわかりきってるのにねぇ

  • 6663
    名前なし 2024/04/16 (火) 21:46:56 0b7e6@6f4fd >> 6658

    あそこまで行くと一種の荒らしだから管理人も仕事してくれって思うわ

    6665
    名前なし 2024/04/16 (火) 21:52:02 7715e@e319b >> 6663

    通報がないと動いてくれないですよ。通報はしました?

    6678
    名前なし 2024/04/17 (水) 00:14:52 90eba@8b379 >> 6663

    他力本願だけど、もう管理人の独裁国家と化して欲しい。お前、荒らしだな?お前、愚痴書いたな?って好き勝手粛清してくれ。

    6679
    名前なし 2024/04/17 (水) 00:35:09 ff05a@14eda >> 6663

    愚者は経験に学び、賢者は歴史に学ぶ

    6680
    名前なし 2024/04/17 (水) 00:40:30 68fda@b16ca >> 6663

    ↑2そうなって滅びたサイトってそこそこあるんすよ…

    6682
    名前なし 2024/04/17 (水) 00:47:48 2fefb@c5e72 >> 6663

    荒らしに巣食われて滅びたサイトも割と多くない・・・?

    6686
    名前なし 2024/04/17 (水) 03:06:56 277a9@53fec >> 6663

    でもここの管理人が信頼出来るかっていうと...

    6687
    名前なし 2024/04/17 (水) 03:19:40 2e5eb@5413a >> 6663

    大概ここの管理体制も腐敗していると言われたらそれはそう

    6690
    名前なし 2024/04/17 (水) 12:18:04 009f2@2af76 >> 6663

    黙ってミュート+通報でおk。そこまでひどい荒らされ方でもないし潰れるのは考えすぎだよ

    6696
    名前なし 2024/04/17 (水) 20:30:48 f6931@83398 >> 6663

    ミュートすると暴れてるのほんの数人だったりするんだよな。顔真っ赤なスルースキルない数人で噛みつきあってるだけで、そいつらまとめてミュートしたらごっそりスレ減ったり

    6709
    名前なし 2024/04/18 (木) 19:58:41 8d1d5@5e090 >> 6663

    >> 6678過去にその方針で運営してたけどここの管理人は1回魔が差してやらかした経歴があるので・・・

  • 6685
    名前なし 2024/04/17 (水) 03:00:05 修正 a5e1b@09baf >> 6658

    顔真っ赤の愚痴板もなんか煽りたいだけのお子様居着いてるのがなあ…

  • 6688
    名前なし 2024/04/17 (水) 07:22:30 92f50@61e1c >> 6658

    あっちを愚痴板にしてこっちを雑談板にする方が早そう

  • 6691
    名前なし 2024/04/17 (水) 16:41:19 418c0@f0b17 >> 6658

    fpsのチータープール、マイクラの2b2tみたいにそういうのオッケーのなんでもあり板とガッチガチの言論統制しいた板で分かりやすい2分化の方がいいんじゃない、今みたいにとりあえず使い分けの板増やしていったって言う奴はずっと言ってるよ