WarThunder Wiki

雑談板で話しづらいことを話すスレ / 6596

7004 コメント
views
7 フォロー
6596
名前なし 2024/04/07 (日) 19:55:28 a64f1@2412e

BR比的に最強の課金機体ってなんだと思う?個人的にはA-5Cか2S38

通報 ...
  • 6597
    名前なし 2024/04/07 (日) 19:59:26 ff05a@600e6 >> 6596

    F-4S

    6598
    名前なし 2024/04/07 (日) 20:01:05 a64f1@2412e >> 6597

    4Sも強いよねぇ。中身が残念な人ばっかりだからスパイ呼ばわりされるけど

  • 6600
    名前なし 2024/04/07 (日) 21:00:53 修正 4d9f7@f3baf >> 6596

    kfir.c7…だっけ?kfir.canardでした…アレ都度思うわ、やべぇ。

    6601

    C7はツリーの方なのでKfir Canardの方だと思う.速いし曲がるし(曲がった後の速度は……),強いよね.

    6605

    おフランスのミランでアイツの事いっつも指咥えて眺めてたタマネギの気持ちがお分かりですか!?絶対アイツゆるさねーですわ

    6606
    名前なし 2024/04/08 (月) 07:07:19 b18d9@dd9f8 >> 6600

    プロトミラージュ50のミランとJ79積んだクフィルでエンジン差を見せつけられたか…

    6607
    名前なし 2024/04/08 (月) 11:03:10 4d9f7@f3baf >> 6600

    それだけじゃねーですわ!こっちは超大型ちょっと曲がるフレア2発しかないのに向こうは高性能ミサイル2発ですわよ!?

    6608
    名前なし 2024/04/08 (月) 11:56:00 1eb34@8fdd3 >> 6600

    まあBR1.0違うから……ところでそのフレア、ケツからミサイル飛んできた時に使えますか?

    6609
    名前なし 2024/04/08 (月) 12:19:28 4d9f7@f3baf >> 6600

    使えませんわよ?ヘッドオン限定フレアですの。避けれないよりはマシですわ

  • 6602
    名前なし 2024/04/07 (日) 23:16:36 68fda@b16ca >> 6596

    零戦52型甲にはかなりお世話になりましたねぇ、あと普通にT-72AV

  • 6603
    名前なし 2024/04/08 (月) 01:08:22 8d1d5@5e090 >> 6596

    身も蓋もないけど九七戦と流星

  • 6604
    名前なし 2024/04/08 (月) 01:41:49 99fda@fb678 >> 6596

    ワイバーン 低空駆け回って相手のゲージを削るか高度を削るかの2択出来るのは強いと思う

  • 6610
    名前なし 2024/04/09 (火) 11:10:38 a573f@e2a91 >> 6596

    格闘でほとんどの戦闘機を完封できる上にそこそこ速度が出て上昇もある烈風もヤバイ

    6611
    名前なし 2024/04/09 (火) 12:45:32 9c0f9@b7077 >> 6610

    SBのBR4.0だった時にコレだけでF16まで開発終わらせたよ 今は仏Yak-3がオススメ 曵光弾マシマシで。