WarThunder Wiki

雑談板で話しづらいことを話すスレ / 6583

7004 コメント
views
7 フォロー
6583
名前なし 2024/04/05 (金) 00:22:43 3dbfc@dce0b

陸RBの航空機、山の上&雲の中でスポーンさせるのマジでやめてほしい。嫌がらせだろこんなん

通報 ...
  • 6584
    名前なし 2024/04/05 (金) 02:23:07 修正 ef3cb@1fe63 >> 6583

    雲を抜けるより早く地面が見えるのはきついかなぁ。基本回避できんし。まぁドイツ重駆逐乗りとしては航空機の活動が低調になるのは嬉しいんですけどね。ところでマップごとに気候って考えられてたりするんかね?砂漠でめちゃくちゃ曇りとかなったら雰囲気ぶち壊しになりそうだからあるとは思うんだけど

    6586
    名前なし 2024/04/05 (金) 03:03:30 37c84@4fda1 >> 6584

    砂漠に雪が降ることもあるし…

    6587

    核の冬かもしれない.

    6590
    名前なし 2024/04/05 (金) 07:38:28 3dbfc@dce0b >> 6584

    シナイ半島とかそこそこの頻度で曇り状態だけど、実際は雨なんてほとんど降らんらしい

    6592
    名前なし 2024/04/05 (金) 19:11:39 5edd1@d50d2 >> 6584

    Abandoned townでの低い雲がまーじで終わってる

  • 6588
    名前なし 2024/04/05 (金) 04:01:01 修正 493d9@8ae1a >> 6583

    陸空ABで経験したけど空はリスして空間失調に陥るし山も結構近距離まで見えない、陸は雲でタグが消えて狙えないし対空は気付くのに遅いので最悪だった。