WarThunder Wiki

雑談板で話しづらいことを話すスレ / 6466

7001 コメント
views
7 フォロー
6466
名前なし 2024/03/23 (土) 14:48:21 修正 3f738@2af76

元ネタが雑談だったので雑談でも良いかとも思ったけど直で関係しないのでこっちで。先日雑談で言われてたゲームと聴力の話がGDC2024のセッションで出てたというタイムリーな記事が4亀で出てたので共有。惑星民も他人事じゃないな

通報 ...
  • 6467
    名前なし 2024/03/23 (土) 15:28:09 37c84@4fda1 >> 6466

    wt民も現実の兵士みたいにイヤーマフすれば聴覚ダメージを防げると思う。

  • 6468
    名前なし 2024/03/23 (土) 19:31:17 8469f@66fad >> 6466

    ちゃんと耳に優しい調整をしろってことね 目安はわからないけど外からの音が十分に聞こえるぐらいなら問題ないのかな

  • 6471
    名前なし 2024/03/23 (土) 22:05:06 bbd5f@06e37 >> 6466

    やはりここは我が社の誇る聴覚/視覚インプラントを使用する他あるまい

    6472

    ついでにUSB HID対応インプラントもラインナップに入れてくれ。

  • 6474
    名前なし 2024/03/24 (日) 08:45:53 493d9@fce16 >> 6466

    そもそもゲームも音楽も音量はほどほどにねという大前提があるから…それを気にせずガンガンの大音量だとそりゃ当然耳壊れるよね。