名前なし
2024/11/17 (日) 16:28:01
ca94b@42829
陸戦してて思うけど本当に勝つか負けるかは即抜け勢に委ねられてるって感じだよなぁ。こちらのチームの即抜け、相手チームの即抜け、どちらがより多いか直ぐ抜けるかで勝負が決まる…。
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長らく空RB専門でやってたけど陸のゲーム設計は歪だと思う。みそボンに相当する爆撃は勝ってる方が出せるし、車両スポーンも勝ってる上手い人ほど何回も出せて試合を覆しにくい。0k1d側はより不利な条件でのスポーンになる。そこで2両目出しますか?と聞かれてもそりゃあね・・・
数による暴力で勝てるけど頭が悪いとすぐ出せなくなって抜けるから知能も大事だな…あとは数が多くてもただ前に出たくないからって集団で芋ってる輩が多いと負ける。
かと言って周辺の状況が不利な状況で、とりあえず他正面に動きがあるまでは戦線維持してればいいような場面で突っ込んで、「なんで誰も前に出ないんだ!」みたいなこと言ってるやつも居るからね。マップ全域見て何を自分がするべきかを判断せず、ただ目の前の敵を撃つことに一生懸命な奴は一生活躍できない。問題はそれに気付けるかだね
ただ後ろに居るだけかと思ってもそれがカウンタースナイプしてたりして進みやすい状況作ってたりするしな、突っ込み過ぎるというか防衛という言葉自体を理解せず旗マラソンやりがちなのも多く見るから1デスが重い事も理解して無いし。
芋が必死に言い訳してんの草
突っ込むばっかりとか変に後ろに居てそこからどこ狙ってんだよってのはだめだよね、とはいえ適切な位置にいる後詰めは大事だよね、って話に芋が必死に言い訳してるは草。お前葉1に指摘されてる頭空っぽで突っ込んで返り討ちにあって戦線崩壊させる側だろ。
その葉1の米って割と露骨な論点ずらしじゃん
ふむ、つまり高度な柔軟性を維持しつつ臨機応変な戦術行動こそ至高というわけですね...閃いた!
スタンドプレーから生じるチームワークだろう?
知波単学園民おるな
まあ、側面取りがうまくいくのは正面貼ってる連中とか狙撃やってる連中が枚数不利の中戦線を持たせてくれてるからつう面はあるよなぁ。旗マラソンは許してくれ。反射神経鈍くて正面鉢合わせ戦闘が本当に苦手になって、わざと相手にCAPさせて位置暴露したところを奇襲しないとマトモに戦えんのよ。