WarThunder Wiki

T32 / 38

169 コメント
views
8 フォロー
38
木主 2018/05/25 (金) 09:09:11 614f8@425e6

悪いが米陸は進めてないから分からん。後都合のよい状況ってのは自分で作り出すものだと、自分は考えている。王虎含めたドイツ重戦車はどっしりと構えて戦線を構築する、裏取りはRuや豹の仕事。砲もそんなに弱いかな?少なくともカタログでも経験でもホリや王虎は貫通されるのだが...そもそも重戦車は足遅いのだから普通なんだから足が気になるならパットンシリーズでも使えって。

通報 ...
  • 39
    名前なし 2018/05/25 (金) 09:35:30 a1cee@4f98c >> 38

    言及されてる事に対して見当違いな事を気取ってくっちゃべる前に木ぐらい繋げろ、そして米陸やれ。

  • 40
    名前なし 2018/05/25 (金) 12:36:33 7ddfb@113b8 >> 38

    ならT32に対して都合のいい状況自分で作れや

  • 41
    名前なし 2018/05/25 (金) 12:45:21 2559d@49dc2 >> 38

    お前みたいなのがいるからT32はBRあげられちゃったんだろうな。

  • 42
    名前なし 2018/05/25 (金) 12:48:23 7eaf4@ca106 >> 38

    御自慢の王虎やホリでT32に対して都合のよい状況を御自分で作り出してはいかが?

    45

    足が遅いのだと状況作るのが難しいって言おうと思ったがそれだと矛盾してるな...逆にアドバイス欲しいのだがいつもどうやってコイツ対処されてる?

    46
    名前なし 2018/05/25 (金) 14:57:40 7ddfb@113b8 >> 42

    ハルダウンしてるT32に馬鹿正直に正面から挑む時点で詰んでる。運悪く出会ったら大人しく下がって別のルート通る。無理なら砲身狙うついでにショットトラップ祈る。T32から見ても虎2は抜きにくい相手だから砲塔フリフリしたりで照準惑わすとかする。

    48
    名前なし 2018/05/25 (金) 17:43:05 22049@3ffef >> 42

    バカでかいマズルブレーキのおかげで砲身破壊しやすいし、すりゃスキルマでも最低30秒以上引っ込む。ショットトラップも割と起こしやすい形状してるから狙えば? というか、コイツでハルダウン戦術が有効な状況が少なすぎて、押すか迂回かの二択で片が付く

    49
    名前なし 2018/05/25 (金) 17:45:08 72718@5261b >> 42

    え?マズルって砲身の破壊しやすさに影響すんの?

    50
    名前なし 2018/05/25 (金) 18:44:31 d3e68@571d5 >> 42

    単純にでかいから当てやすいって話やで。こいつやT29あたりの砲身は狙って壊せるぐらいにはマズルブレーキがでかい

  • 47
    名前なし 2018/05/25 (金) 17:34:39 0008b@4eb33 >> 38

    防御力重視の重戦車の一番固いとこが同格の砲で抜けちゃいかんでしょ。同格で王虎の車体上部抜けないから王虎強すぎるなんていう奴いないだろ? こいつは貫通、リロードに難がある上、車体とかショットトラップとか格上から見ればゆるふわ系とかの問題点もあって辛い辛い言われてるんだよ。

  • 51

    サンキュ。マズルブレーキ狙うのは盲点だった。いつもショットトラップとキューポラ狙っていたわ。