WarThunder Wiki

T32 / 112

169 コメント
views
7 フォロー
112
名前なし 2019/04/21 (日) 10:14:38 29ce7@96cea >> 111

貫徹力の改定があってやっと適正かなくらいになったけど以前の8.0に吸われると本当にどうしようもなかった印象がまだ拭えないから放置してる人も多そう、米陸だと撃たせて弾いてから反撃っていう戦術もジャンボとかスパパでしか出来なかったから馴染みが薄いだろうし

通報 ...
  • 113
    名前なし 2019/04/21 (日) 10:35:36 b6cd7@61d78 >> 112

    パッと見のステータスはいいんだけど装填速度がね...  なんでスパパからこんなに伸びてるのか

  • 114
    名前なし 2019/04/21 (日) 11:33:18 29ce7@96cea >> 112

    スパパの外に出てた平衝器(ピストンみたいなやつ)を油圧式にして砲塔内に納めたから狭くなって作業効率が落ちたのかね、なんにせよ無理やり載せてるスパパのが速いってのはちょっと納得いかないよね

  • 115
    名前なし 2019/04/21 (日) 11:36:42 7e85e@42416 >> 112

    葉2の言う理由はわかる。ただパンツとか装填遅くなってないのが納得いかない