WarThunder Wiki

T32 / 111

169 コメント
views
7 フォロー
111
名前なし 2019/04/21 (日) 09:46:01 53e3a@f911b

M82弾の貫通が上がったことで虎2を主とした硬い相手に対してより強気に出られるようになった。T29やT34で虎2に防楯ごと抜かれてお困りの米重戦車乗りに是非お勧めしたい。先に撃たせて弾いた後に虎2の頬を落ち着いて狙い、ぶち抜いてやって殺せなかったことはまずないくらいの威力がある。まさに米の真の対虎決戦兵器。BR的にはこちらが格上なんだけど...

通報 ...
  • 112
    名前なし 2019/04/21 (日) 10:14:38 29ce7@96cea >> 111

    貫徹力の改定があってやっと適正かなくらいになったけど以前の8.0に吸われると本当にどうしようもなかった印象がまだ拭えないから放置してる人も多そう、米陸だと撃たせて弾いてから反撃っていう戦術もジャンボとかスパパでしか出来なかったから馴染みが薄いだろうし

    113
    名前なし 2019/04/21 (日) 10:35:36 b6cd7@61d78 >> 112

    パッと見のステータスはいいんだけど装填速度がね...  なんでスパパからこんなに伸びてるのか

    114
    名前なし 2019/04/21 (日) 11:33:18 29ce7@96cea >> 112

    スパパの外に出てた平衝器(ピストンみたいなやつ)を油圧式にして砲塔内に納めたから狭くなって作業効率が落ちたのかね、なんにせよ無理やり載せてるスパパのが速いってのはちょっと納得いかないよね

    115
    名前なし 2019/04/21 (日) 11:36:42 7e85e@42416 >> 112

    葉2の言う理由はわかる。ただパンツとか装填遅くなってないのが納得いかない