WarThunder Wiki

F-14A Early / 549

2214 コメント
views
7 フォロー
549
名前なし 2022/07/05 (火) 11:00:42 3f6e7@790f2 >> 546

TWSでSTTせずに、カーソル重ねたまま発射すれば6目標同時誘導できるよ

通報 ...
  • 550
    名前なし 2022/07/05 (火) 11:07:39 988a1@3440a >> 549

    今はカーソルが一つしか出なくない?

  • 552
    名前なし 2022/07/05 (火) 11:30:56 3f6e7@790f2 >> 549

    TWSが目標をなぞっている間はaim-54に情報が送られてるので、「カーソル重ねて撃つ→最初に撃った目標をとらえたまま他の目標にカーソルを重ねて撃つ→これを繰り返す」 で6目標同時誘導できる。 DCSでも同じ手順だよ

  • 553
    名前なし 2022/07/05 (火) 12:01:15 988a1@3440a >> 549

    それって目標を移してるだけでフェニックスの自己誘導する前にそれしたら一番最後にロックしてる奴に行かない?

  • 554
    名前なし 2022/07/05 (火) 12:02:05 988a1@3440a >> 549

    違う、ロックじゃなくTWSのカーソルでいいのか?

  • 556
    名前なし 2022/07/05 (火) 12:08:30 3f6e7@790f2 >> 549

    ロックオンするんじゃなくて、カーソルを重ねるだけね。重ねると3人称視点の四角の形が変わるはず。 重ねた状態でミサイルを起動して撃つ。