WarThunder Wiki

F-16A Netz (IL)

53 コメント
views
7 フォロー
Bismuth
作成: 2022/12/20 (火) 21:21:25
通報 ...
1
削除されました
2
名前なし 2022/12/20 (火) 23:06:38 a2716@2141b >> 1

きみユダヤF4にもいたよね...その一貫性のあるキモさ、誉高い。

6
名前なし 2022/12/21 (水) 13:14:12 253d4@0617b >> 2

ただの荒らしでしょ。1コメ取って下ネタ言うって普通に下品なんだけど

8
プレイ提案おじさん 2022/12/21 (水) 13:56:44 97008@11761 >> 2

じゃあまず尿道に釘突っ込んでそこに高圧電流流そう

10
名前なし 2022/12/21 (水) 17:02:54 e6ecc@68789 >> 2

下らないこと言ってないでさっさと通報しなさい

11
名前なし 2022/12/21 (水) 17:28:38 ea3fb@30b2e >> 2

これは通報しなくてもいいだろww

12
名前なし 2022/12/21 (水) 17:39:20 d2d7c@94638 >> 2

たとえ荒らしであろうと面白ければ荒らしでは無くなるのだよ… これは面白いから消さなくて良いよ

13
名前なし 2022/12/21 (水) 17:45:19 253d4@0617b >> 2

複垢使って各コメント欄で関係ないコメント残すのはただの荒らし

15
名前なし 2022/12/22 (木) 22:49:33 d2d7c@94638 >> 1

消されてて草。好きだったのに…

3
名前なし 2022/12/21 (水) 08:24:14 a2716@2141b

米伊台のF16には風防前の小型フィンx4がついてるんだけどこの型だけないね。どう変わるんだろう

4
名前なし 2022/12/21 (水) 12:40:46 95f7b@f3074 >> 3

たしかバードストライク防止用だったと思う(うろ覚え)向こうには鳥いないんじゃないの?()

5
名前なし 2022/12/21 (水) 12:52:18 42b48@0c759 >> 3

バードスライサーっていうIFF用のブレードアンテナですね

9
名前なし 2022/12/21 (水) 15:59:19 a2716@2141b >> 5

教えてくれてありがとう。なるほどな

17
名前なし 2022/12/24 (土) 00:56:02 3276b@2e052 >> 5

自分も最初名前からバードストライク対策かとおもてた。ファルコンだけにバードスライサーは洒落てていいよね小ネタに誰か書いてくれないかな

18
名前なし 2022/12/24 (土) 01:10:04 2a196@046f2 >> 5

でもRCSを増大させるらしく最近はカバーに覆われちゃってるんだよねアレ

20
名前なし 2022/12/24 (土) 02:47:06 fcf96@b9d96 >> 3

イスラエルで展示されてる104のNETZにはついてないし上の葉が言ってるみたいにRCS増大させるなら他国上空をこっそり通過させるような使い方をするイスラエル軍的には邪魔だったんじゃなかろうか

14
名前なし 2022/12/21 (水) 22:36:55 506ff@9068a

迷彩クッソカッコイイな

16
名前なし 2022/12/23 (金) 20:59:11 a65ac@dd9f8

「まだ」スティックはサイドのままか

19
名前なし 2022/12/24 (土) 01:27:50 d38fe@9c997 >> 16

どういう意味だ?これ

21

イスラエル空軍ってサイドスティックの機体をセンタースティックに戻すって言う独自改修があるってなんかで聞いた。負傷したとき左手でも操縦できるようにって戦訓らしいんだけど。でもこいつの時点だとまだサイドスティックのまま。

22
名前なし 2022/12/24 (土) 03:13:23 d38fe@9c997 >> 19

どこかで聞いた…ねぇ? 軽く調べても全然情報が出てこないんだが

23

再度調べ直したけど、結局こっちも情報源がない…w でもサイドスティック=F-16をわざわざいじるような改修って妙にインパクトあったから記憶に残ったと思うんだけど、F-16IやF-35Iに至るまで全部サイドのままなんだよね画像。

24
名前なし 2022/12/24 (土) 04:32:04 40bc0@9f643 >> 19

俺も昔にきいた記憶はあるから情報源はどっかにあるとは思う。ただ追試してるわけじゃないから、それが正確じゃなかったとかかもねぇ。

25
枝・葉2 2022/12/24 (土) 04:50:41 d38fe@9c997 >> 19

実際、F-16がサイドスティックなのって確か単にスペースの都合だったと記憶してるし、実際に試験機でセンタースティックの追加をした例は見つけたから不可能じゃないんだろうけど…

26
名前なし 2022/12/26 (月) 23:56:20 12e10@69ffb >> 19

X-62 VISTAかな?サイドスティックもセンタースティックもある欲張り仕様!折れても安心だね!こいつ以外にセンタースティックの話を聞いたことはないかな。

27
名前なし 2023/01/15 (日) 11:32:45 26b9d@1921e

普通のA型だからスパロー積めないのはまだいい。なんで本国仕様で積めるGBU-8積めないんですかねぇ。F-4Eは積めるからイスラエルでの運用がなかったということもなさそうだし。スパイク持ちの車両やヘリもいつまでも来ないし、そんなにイスラエルに陸RBで養分になってて欲しいか・・・

28
名前なし 2023/01/18 (水) 02:02:37 fa633@b156c

陸rbで使うならファントムの方が使いやすい…あっちはちゃんとgbu8使えるし。

29
名前なし 2023/01/31 (火) 19:25:05 d2d7c@f7f18

史実ではPythonミサイル持ってなかったっけ?

30
名前なし 2023/01/31 (火) 19:56:57 修正 42b48@945b2 >> 29

搭載されてたのはF-16C,DバラクとF-16Iスーファの2機じゃない?ネッツにパイソン搭載されてるのは見たことが無いけど…

32
名前なし 2023/01/31 (火) 21:17:25 修正 a1a30@424e4 >> 29

フォーラム曰く、Python3は持ってるっぽいね。GBU-8が無い理由とフレアが180発積めれるとも書いてあった

34
名前なし 2023/02/01 (水) 06:35:33 42b48@945b2 >> 32

パイソン3積めたんですね… シラナカッタ

31
名前なし 2023/01/31 (火) 20:16:41 76ebf@45731

なんてカッコいい迷彩してんだお前・・・これ以外に迷彩って何種類あるんだい?気になって来た。欲しいぞ

33
名前なし 2023/01/31 (火) 23:39:54 2a196@046f2 >> 31

それは16の?それともイスラエル空軍の?

35
名前なし 2023/02/01 (水) 09:02:46 76ebf@45731 >> 33

ネッツの迷彩かな

37
名前なし 2023/02/17 (金) 12:36:09 a2716@6aee7 >> 31

プレイヤーカード→スキンからアンロック可能な迷彩が実装されてる機体の一覧が確認できるぞい、ちなむとNetzの追加迷彩はないのでユーザースキンで妥協してくれ。

38
名前なし 2023/02/17 (金) 15:41:10 76ebf@45731 >> 37

そうやって見れるの知らなかったありがとう!デフォルトのみかー

36
空RB 2023/02/16 (木) 17:42:48 46b56@52093

9L弱体化でちょっとキツくなったな… イスラエルだけスパロー持ちF16いないんだし、そろそろPython3追加とかないかな(´-`)

39
名前なし 2023/06/07 (水) 22:13:14 85f07@64196

実装されたときは「ただの他国F16の下位互換じゃん」って思ってたけど、Block10特有の旋回性能の高さ Python-3 フレア増量と接近戦最強のF16になりそうで楽しみ

40
名前なし 2023/06/07 (水) 22:31:50 3d23c@35628 >> 39

フレアも増えたんだっけ?そこまで見てなかったや。とはいえ、F-14Bが来るからな(出力UP/発熱Down/9L装備/CM最大700発、通常380発っていうお化けが一緒に来ちゃうから。。。)

41
名前なし 2023/07/06 (木) 12:07:57 5777c@12016

Python-3って実際強いんですか?

42
名前なし 2023/07/06 (木) 12:38:37 修正 5b15b@95e11 >> 41

こいつは出来てるけどまだPythonまで行ってないからクフィルC7やクルナスで使った感想としては初動がいい9Lだね、ヘッドオンだと他のミソと変わらんけどテイルオンだとPL5ほどではないけど9L以上にフレアを貫通してくれるから後ろからなら非常に使いやすい(実装される際に期待されていた程の性能ではないけど、IRミソの中ではゲーム内1~2位な性能だとは思ってる。9Lの上位互換的な存在でしっかり扱えば非常に強力)

43
名前なし 2023/07/06 (木) 12:57:37 5f422@6cf11 >> 42

Python3は9Lと同じFOV3.6だけど高速過ぎて曲がらない故にフレアに釣られにくく敵機を再補足しやすいのかな。5BはFOV2.4だからそもフレア無視しやすいのが効いてるかと。最強は27Tの1.4

44
名前なし 2023/08/20 (日) 05:44:25 a2bb0@75c23

Python3が実装されて空戦において、今まで以上に戦えるようになったのは良いんだけど、F-16共通の持病の高速域での舵ロックが酷過ぎて個人的にはKurnass 2000の方が戦いやすいかな。

45
名前なし 2023/09/28 (木) 18:18:14 修正 a965f@f6512

他のF16とタイマンで格闘戦になった場合大抵勝てるぐらいなんか機動性がいいんですけどなんか技術的、空力的な理由があったりしますか?(腕は贔屓目に見ても上手くないのでやはり機体性能なのかなと思ってます)

46
名前なし 2023/09/28 (木) 20:28:24 617a7@cc4f0 >> 45

実はNetzと米のAとAJは機体が軽くて機動性が良い

47
名前なし 2023/10/11 (水) 01:25:45 85f07@0081c

こいつがF-16Cと同じBRになるってマジかよ… せめてPython-3のフレア耐性上げるなりフレア搭載数を180発に修正するなりしてくれるよな…?

48
名前なし 2023/10/11 (水) 12:49:51 cc801@05c6b >> 47

残念だけど本国仕様のパイソン3はこれ以上シーカーの性能上げられないと思う。中国のライセンス生産品のPL-8Bならシーカーも別のものに更新されてるからもう少し良くなるかもしれないけどね

49
名前なし 2023/10/19 (木) 18:59:27 修正 fcfaf@e5a5d >> 47

スパローが使えるわけでもないのに、16CやSMTとBRが一緒なのは流石にヤバい... せめてパイソン3じゃなくて9Mくれねぇかな

50
名前なし 2023/10/20 (金) 10:21:31 988a1@fe95d >> 49

パイソン3が悪い性能ではないんだけどパイソン3で9Mと同じBRってのはちょっと分かりかねるよね。(個人的には9L<パイソン3<<<9M)

51
名前なし 2024/02/27 (火) 15:43:45 c057c@44a30

12.0でいいでしょ...

52
名前なし 2024/03/02 (土) 02:18:33 3cfc3@5463a

すごくきつい()