WarThunder Wiki

F-14A Early / 307

2214 コメント
views
7 フォロー
307
名前なし 2022/06/18 (土) 17:26:48 33429@5166a >> 305

SRC PDは従来通りのレーダーにPDがある。CHのやつはTWSが出来てロック中もそのほかの機影情報が投影され続けるがSRC PDに比べてロックが外れやすい気がする。

通報 ...
  • 308
    名前なし 2022/06/18 (土) 17:33:33 28bc7@fb441 >> 307

    SRC PDでもめっちゃ外れるしロックできんかったりするんだけどどうすればいい?

  • 309
    名前なし 2022/06/18 (土) 17:44:36 988a1@3440a >> 307

    トムキャ君近距離だとロックしずらいから、遠距離なら相手が自機と同速くらいで同方向だったらロックしないし

  • 310
    名前なし 2022/06/18 (土) 17:44:52 33429@5166a >> 307

    相手がビーム機動したら外れやすいのは仕様だけど、どんな状況で木はロック外れる?

  • 318

    教えてくれてありがとう。CHПはあくまで情報を投影するだけでSARHの誘導を行う訳では無いという認識でおk?

  • 320
    名前なし 2022/06/18 (土) 21:32:37 33429@5166a >> 307

    CHПでスパロー撃つときはそのままレーダーモード切り替えずにロックすれば撃てますよ。

  • 323
    名前なし 2022/06/18 (土) 22:38:55 c0c07@97977 >> 307

    惑星だとなぜかTWSにSARHの誘導能力がある謎・・・

  • 330
    名前なし 2022/06/19 (日) 08:28:56 33429@5166a >> 307

    本来ならTWSで目標指定したあとに再度指定でSTTに移行して初めて撃てるようになるからどっかで修正されるんでないかい

  • 339
    名前なし 2022/06/19 (日) 12:03:13 f62fd@28df3 >> 307

    いや、現状すでに↑の通りになってる、TWSのままスパローは誘導できない。TWSからロックオンキーでロックオンしたものをSTTではなくTWSだと勘違いしてるだけだろう

  • 357
    名前なし 2022/06/19 (日) 22:42:00 修正 c0c07@77fe6 >> 307

    んん?54AがTWSのまま誘導できるって下でも言われてるけどこれ設定ミスじゃないの?A型ってまだ指令誘導ないよね