WarThunder Wiki

F-14A Early / 2331

2424 コメント
views
9 フォロー
2331
名前なし 2024/07/08 (月) 13:15:53 88622@925d2 >> 2330

マルチパス弱体化+課金セール+機体のマルチロール化で、バカでアホな初心者しかいないからフェニックスが刺さりまくる刺さりまくる。フェニックス"ぐらい"よけられなきゃ、スパローはおろか、ER、AMRAAMすら避けられないAI以下の囮にしかならないのにな。まあ、ソレ抜きにしてもTWSとFスパロー6本は普通に強いけど、今のままじゃフェニックス抜きにしてもBR上げられるだろうな。

通報 ...
  • 2332
    名前なし 2024/07/08 (月) 13:36:17 44301@01ba8 >> 2331

    BR上げの可能性は怖いなあ。🐌ならせや、F-14あげてF-20下げよう!とかやりかねない

  • 2333
    名前なし 2024/07/08 (月) 14:22:00 7f231@4635c >> 2331

    f-14は兄弟揃って絶対上げるべき強さしてるから多分するとは思うんだが……今の所全く音沙汰ないんだよな

  • 2334
    名前なし 2024/07/08 (月) 14:28:32 32dbb@32980 >> 2331

    まあ上げられたら上げられたでLやMワインダーくれるっしょ、へーきへーき。音沙汰ない件は不甲斐ない家猫が山ほどいるのと、運営もフェニスパ避けれないのは腕だろって思ってるからに違いない…きっとそう多分そう。それにレーダー強力つってもヘッドオンレーダーだしな

  • 2335
    名前なし 2024/07/08 (月) 14:35:34 修正 7f231@4635c >> 2331

    西側機体に乗ってるとRWRが有能だから少なくともRBなら避けるのも簡単なんだが、東側だとノッチしようにも大まかな4方向しか分からない雑魚RWRが多いせいで相当脅威なんよね