WarThunder Wiki

F-14A Early / 2310

2424 コメント
views
9 フォロー
2310
名前なし 2024/07/05 (金) 10:48:00 2edd5@01d3a

11.7トップマッチだと相手のRWRもあって割とフェニックス5キル取れるの強すぎる。6キルも夢じゃ無さそう

通報 ...
  • 2311
    名前なし 2024/07/05 (金) 14:06:24 6f204@ed44d >> 2310

    マジでBVRしてくるやついないから、フェニ→敵集団の後ろから9H、ガンキルでガポガポ。7キルした事もあるw(敵にF-4Sとかいるのに何故BVRしないのか...)

    2314
    名前なし 2024/07/05 (金) 15:48:00 988a1@15d76 >> 2311

    まぁ制空が出来ない勢も一定いるだろうし、制空<基地爆で安定した報酬が欲しい勢、制空なんて知るか!基地爆終わったら即殺されに行って次の試合!!っていう効率勢もたくさんF-4Sに居るからなぁ

    2315
    名前なし 2024/07/05 (金) 16:48:32 b3eec@2efc0 >> 2311

    野良と協力なんて出来ないし、単機でbvrでトムキャに勝てるかと言われたら無理じゃない?

    2316
    名前なし 2024/07/05 (金) 16:59:10 修正 1eb34@4f448 >> 2311

    フェニとスパローじゃ射程違いすぎるしARHとSARHだしレーダー性能も違うし猫にF4がBVRで対抗は無理じゃね。下しか見てない不注意な猫を落とすことならできるけど

    2317
    名前なし 2024/07/05 (金) 17:33:10 修正 6f204@608e1 >> 2311

    フェニなんて回避すりゃ良い話だし、大半はフェニガン積みか、雲でないあたりの高度な敵見えてないからペロリだぞ

    2318
    名前なし 2024/07/05 (金) 17:45:43 修正 d25cd@12fbb >> 2311

    フェニガン積みはピットブルしたら即帰宅するから最初から最後までスパローの射程外じゃね? 俺もよくペロリと猫食ってるけどはそれは猫側の中身が弱くて立ち回りを間違えてるって話では。自分が乗った猫が敵だとしてF-4S乗ってペロリと食えるの? 枝が立ち回りを間違えてないから猫に乗ってる時F-4SにBVRで撃たれないし撃たれても当たらないというだけに思える

    2319
    名前なし 2024/07/05 (金) 19:01:12 1cd36@0e7e7 >> 2311

    横からだけど正直F4SでF14A撃墜はかなり困難だと思う。

    2320
    名前なし 2024/07/05 (金) 20:14:44 6f204@4ea4d >> 2311

    どうやれ俺の価値観はズレていた様だ...笑えよ :(

    2321
    名前なし 2024/07/05 (金) 21:11:22 1cd36@0e7e7 >> 2311

    長文をつらつら書いたけど前提として自分が乗った猫vs自分が乗ったF4Sなので異なる相手なら全然キルチャンス有ると思う。正直自分はめっちゃ堅実な(というと聞こえが良いが実際は日和っている)立ち回りなのでギリギリまで中間誘導 + 9Hでキル狙いをする人相手なら全然キルチャンス有ると思う。特に6フェニならスパローなしF14vsスパローありF4Sだし。

    2328
    名前なし 2024/07/07 (日) 20:22:36 60d39@046f2 >> 2311

    SどころかEファントムでも落とせるくらい腑抜けた猫結構居るよ...

    2329
    名前なし 2024/07/08 (月) 06:46:37 修正 f8e4e@f4b71 >> 2311

    まあ確かに腑抜けの猫はいる…が、ある程度まともな猫にSファンは勝つことができないと思う(少なくとも性能面では爆装量以外全て猫が勝ると思う、乗ったことないがこれが11.7なのはOPと感じる)