WarThunder Wiki

F-14A Early / 2236

2284 コメント
views
8 フォロー
2236
名前なし 2024/05/18 (土) 19:35:02 e1412@60dd3

うーん、どうやったら自己誘導に入るのだろうか?20km 高度2500-3000m 速度1300以上 レーダーはTWSの距離は90km 横は狭い範囲にして発射、6発中勝手にギュイーンと曲がっていったのは1発だけ(ちなみに発射の2発目、それ以降は誘導もされず飛行機雲だけ作ってた)リプレイ見ても自己誘導からシーカーに戻った弾もあるし。まだまだ自分の理解度が足りてないのかそれともバグサンダーなのか、誰か教えてくれませんか・・・

通報 ...
  • 2237
    名前なし 2024/05/18 (土) 19:39:26 4d9f7@4dc0a >> 2236

    16km以内に入った段階で誘導開始、割としこたまそこらはログにも上の記載にもBVR板にもB猫板にもあるはずだから読んで欲しい。端的に言って、低高度すぎる&近すぎる、木主の経験値不足かなって…

    2238
    名前なし 2024/05/18 (土) 19:45:39 e1412@60dd3 >> 2237

    なるほどー 素早い反応助かります。ありがとうございました!

  • 2239
    名前なし 2024/05/18 (土) 21:14:38 2687b@653a4 >> 2236

    上の枝にもあるように、最低でも6000以上、マッハ1以上出すといいよ。あとは慣れ。頑張れ!

    2240
    名前なし 2024/05/20 (月) 08:57:22 e1412@60dd3 >> 2239

    おかげさまで当たるようになりました!毎バトル2~3は確実に落とせるようになりました!外す方があり得ない気持ちになってきました。ありがとうございました!