WarThunder Wiki

F-14A Early / 2207

2226 コメント
views
8 フォロー
2207
名前なし 2024/03/02 (土) 14:40:10 0a4d2@a7e7c >> 2196

他の人も言ってるけど6フェニ投げて即逃げするのやめて4か2フェニぐらいで制空すれば良いだけだよね。6フェニ運用ってボムカス以上普通の制空機未満ぐらいの戦力だし

通報 ...
  • 2208
    名前なし 2024/03/02 (土) 14:48:55 38100@d1fea >> 2207

    結局パチンコの域を出ないからね。スパローもちゃんと使えば全く当たらないわけでもないし、AIM-54で高高度威嚇してやれば高高度で居座るSu-27とかも対処が楽になるわけだし。

  • 2209
    名前なし 2024/03/02 (土) 15:39:25 8573c@0c4ad >> 2207

    Eファンのスパロー当たらんからマーヴェリックで代用しようと思うんだけどこれってだめ?

  • 2210

    なぜ急にEファンの話が……?E-2DFスパローなんだし普通にブチかましゃ当たると思うけども

  • 2211
    名前なし 2024/03/02 (土) 16:00:20 0a4d2@a7e7c >> 2207

    荒らしたいだけじゃない?上で急にボムカス自称してる奴だし

  • 2214
    名前なし 2024/03/26 (火) 00:44:54 79fa6@3d770 >> 2207

    フェニはIOG→ARHのタイミングまでTWSがロックできてるかが勝負、ARHまで面倒見れれば6フェニ積んだ分だけのキルはできる。撃つだけ撃って中間誘導しないのは流石にボムカス以下って印象