WarThunder Wiki

F-14A Early / 1917

2235 コメント
views
8 フォロー
1917
名前なし 2023/05/21 (日) 19:19:44 7f3c4@b449e

DevのAWG-9の走査速度滅茶苦茶遅くなってた。(これまでが滅茶苦茶に速かったとも言う

通報 ...
  • 1918
    名前なし 2023/05/21 (日) 19:46:48 c54db@a72c8 >> 1917

    段階切り替えてもダメ?適当なレーダーの設定ハメ込んでるだけだと願いたい…!

    1921

    無理だった。全モード全範囲でAPQ-120(F-4E)かよwwwって思うくらい遅い。

  • 1919
    名前なし 2023/05/21 (日) 19:52:03 2c964@6164c >> 1917

    機械式レーダーが今の速度で首振ってる方がおかしいので当然っちゃ当然

  • 1920
    名前なし 2023/05/21 (日) 20:14:08 修正 f54fb@0f0c2 >> 1917

    ぶっちゃけフェニクス使う分にはバフでは?高空で戦う人は今までF-14のクソ速探知を喰らったら横に2~3秒機動してフェニックスの中間誘導を外してるんだけど(これで基本フェニックス刺さらん)、それが他と同じになったらかなり面倒になる。