WarThunder Wiki

F-14A Early / 1843

2235 コメント
views
8 フォロー
1843
名前なし 2023/05/01 (月) 03:15:32 c6bf0@c44db

そろそろB型来てもいいんじゃないかと思う今日この頃

通報 ...
  • 1844
    名前なし 2023/05/01 (月) 09:35:44 6d9b8@2af76 >> 1843

    それは思う。現環境でもフェニックスって強みはあるけど以前ほど輝いてる訳じゃないしなぁ。B(Late)はマズそうだけどB(Early)位ならAN/ALE-47をどうするかって問題がある程度だと思ってる。ただその前にレガホ欲しい

    1847
    名前なし 2023/05/01 (月) 11:09:51 cc2f1@3f3b7 >> 1844

    もしフルスペックで実装されたら赤外線ミサイルがほぼ刺さらないやばい機体が爆誕することになるからなかなかにやばい

    1853
    名前なし 2023/05/06 (土) 08:54:27 dfee7@72019 >> 1844

    調べてみてもよく分からなかったのですが、IR味噌が刺さらないって何故なんですか?

    1854
    横から 2023/05/06 (土) 11:06:36 c54db@a72c8 >> 1844

    エンジン変わって爆熱じゃなくなる上に200ウン発だかCM持っていけるようになるから、とか?

    1862
    名前なし 2023/05/07 (日) 09:00:25 3d77d@024ad >> 1844

    B型は赤外線ミッソーに対しての警報装置が搭載されていてそれに連動してフレアも放出することができるため、不意打ちが決まりにくいということです

  • 1845
    名前なし 2023/05/01 (月) 09:43:35 25822@6b6af >> 1843

    さすがに早すぎやしませんか

  • 1846
    名前なし 2023/05/01 (月) 10:07:44 988a1@a0eaf >> 1843

    Aでも現状環境機だから、これ以上焦って実装する必要性は無いと思う

  • 1848
    名前なし 2023/05/01 (月) 11:25:26 c54db@a72c8 >> 1843

    その前にLワインダーとフェニAの型番違いかCフェニのA(rate)じゃないんかなー、というか来て欲しいなー

  • 1849
    名前なし 2023/05/01 (月) 11:49:08 b53a9@145f6 >> 1843

    個人的にF-14の現状の弱みってPDがHDNなのが使いづらいなぁって感じるけれど、改良型だとそれ改善されてますか?

    1850
    名前なし 2023/05/01 (月) 11:52:13 c54db@a72c8 >> 1849

    Dだと多分オールアスペクト、BまではAWG-9だから変わらんはず

    1851
    名前なし 2023/05/01 (月) 12:06:31 b53a9@145f6 >> 1849

    なるほど、ありがとうございます。

    1852
    葉1 2023/05/01 (月) 15:02:54 修正 c54db@d10f5 >> 1849

    ちなみにDのAN/APG-71については自分も気になったから海外の文を前にggってみた事あるんだけど、ほとんど記載がねえのよな。載ってると思えばこれもソースがないしリンク

  • 1855
    名前なし 2023/05/06 (土) 18:50:30 d2d7c@f6efc >> 1843

    まさか本当にくるとはなぁ

    1856
    名前なし 2023/05/06 (土) 19:52:17 c54db@a72c8 >> 1855

    実装されるとあらば喜ばないわけには行かぬ

  • 1857

    まさか予想が当たるとは……

    1858
    名前なし 2023/05/06 (土) 23:07:23 c54db@a72c8 >> 1857

    喜べ木主、君の願いはすぐ叶う

    1859
    名前なし 2023/05/06 (土) 23:10:39 1a32d@14836 >> 1857

    いつもなら桜の木の下に埋められるが今回は当てたので木に磔だな

    1861
    名前なし 2023/05/07 (日) 08:46:29 9240c@d4a4f >> 1857

    おめでとう木主、ご褒美に君にはB形でフラットスピンからの回復をやってもらおうか

    1864

    嬉し泣きしながらB型に磔でフラットスピンしてますわ(?)