WarThunder Wiki

F-14A Early / 1751

2214 コメント
views
7 フォロー
1751
名前なし 2023/03/15 (水) 16:54:43 5fd5d@ead2a >> 1743

F-16はF-16で機体性能そのものがぶっ壊れてるからちょっと…。F-14にフェニックスを実装するのが早すぎた感ある。

通報 ...
  • 1757
    名前なし 2023/03/15 (水) 17:54:41 修正 e3def@d75ed >> 1751

    フェニックスの無いトムキャットなんてトンカツ抜きのカツ丼じゃないですか() まぁトップガン新作公開に便乗するのが既定路線でバランスは二の次だったわな。

  • 1775
    名前なし 2023/03/17 (金) 11:52:54 c8cc5@0a896 >> 1751

    いうてこいつが来なかったら当時のF-4でMig-23と戦わなきゃいけなかったんやで。はっきり言ってきつい

  • 1781
    名前なし 2023/03/19 (日) 09:43:09 6d9b8@2af76 >> 1751

    フェニックスに関してはアッパー前は「まぁ持っていく選択肢もあるかな」レベルだったのでそこもある。現在(アッパー後)は米軍の試験結果そのまんまの理想的な性能をそのまま再現しているからそりゃ強い…。実際ここまで本当に使えたかは分からん