WarThunder Wiki

F-14A Early / 1707

2214 コメント
views
7 フォロー
1707
名前なし 2023/03/08 (水) 02:10:40 8701c@02a65

こいつを使い始める前はF-8Eを使ってて高性能レーダーだらけの環境で全然活躍できないんですけど、どうすればいいでしょうか...?

通報 ...
  • 1709
    名前なし 2023/03/08 (水) 02:33:34 修正 c54db@a72c8 >> 1707

    1577や1678とかの一連のレスは読んだかい?それを読んでもまだわからないならどこが分からないか教えてくれ。DワインダーやE-2スパローしかないんなら、諦めてFスパロー出来るまではBVRせずにヘッドオン9km以内でE-2撃ち込むしかないぞ。

    1710
    名前なし 2023/03/08 (水) 13:58:59 8701c@02a65 >> 1709

    FスパローはGE砲で開発しました。上のレスは一通り読んだんですけど、同じような立ち回りをしても全然活躍できなくてスパローの使い方が悪いのかなって思いました。

    1712
    名前なし 2023/03/08 (水) 15:24:27 ff05a@88965 >> 1709

    あんまり書いてる人いないから書きますけど、mig-29とは安易にヘッドオンでスパロー撃ちに行くのは危ないです。相手の27ERは加速と最高速度が相当上なので、こっちがスパロー撃ったとしても、相手はスパロー見てからER撃ってもERの方が先に当たるので

    1715
    名前なし 2023/03/09 (木) 16:32:20 修正 f62fd@28df3 >> 1709
    1716
    名前なし 2023/03/09 (木) 17:45:45 83655@56d2d >> 1709

    上の葉が言うような近距離での即時交戦のためにもレーダーモードの切替えは習熟しておくべき。状況に合わせてモードを使い分ける、とっさに切り替えられるようなキー配置と練習が必要

    1719

    なるほど...Mig29とヘッドホンで撃ち合うのは危険だったんですね。覚える事が多くて辛いですけど活躍する為に頑張っていこうと思います。色々教えて頂いてありがとうございました!