WarThunder Wiki

F-14A Early / 1670

2219 コメント
views
7 フォロー
1670
名前なし 2023/02/07 (火) 02:07:26 修正 350aa@1893d

乱戦に巻き込まれてIR撃たれると、フレア捲いてエンジン絞って回避起動とっても熱源がデカすぎて避けきれずにイライラするんだけど、実機でも熱源のでかさはこんなもんなん?こいつだけ理不尽に感じるレベルで避けれないから疑問に思った。実装時初の第四世代機だったから、ゲームバランス壊さないようにgaijinが調整したのが未だに残ってる感じなんだろうか?

通報 ...
  • 1671
    名前なし 2023/02/07 (火) 03:49:36 26329@c8aa2 >> 1670

    単純に100%推力でF-5Eの4倍くらいエンジン推力があるから4倍くらい熱量も大きい。ファントムから1割くらい増えたくらいでF-16の方が推力大きいから、そいつらと比べてっていう話だと別だけど。