WarThunder Wiki

F-14A Early / 1205

2214 コメント
views
7 フォロー
1205
名前なし 2022/11/22 (火) 10:03:45 a7357@cc480

Fスパローの挙動がおかしくなってる!なんか時々航空機に対してトップアタックするんだけど

通報 ...
  • 1206
    名前なし 2022/11/22 (火) 11:44:27 a12d9@4abcc >> 1205

    多分ロフテッド射撃では?(実装されているかは知らない)航空機と同じで登ってから降りた方がエネルギーが稼げるので特に長距離を狙う時に使う。逆に近距離では真っすぐ飛ばすモードもある。

    1207
    名前なし 2022/11/22 (火) 11:50:11 修正 11952@70a2a >> 1206

    少なくともいつものデータマインを除く限り7Fはロフト設定されてないはず。54はされてるが… ファイルとしては10時間前に更新されていて、ミサイルファイルは2か月更新されてないのでミサイルそのものの設定は変わってないはず

    1211
    名前なし 2022/11/23 (水) 02:34:17 a7357@cc480 >> 1206

    発射した時は真っ直ぐ飛んでいくのですが途中から〜←こんな感じの軌道して飛んで行ってどうしても標的の上部を狙って落ちていくんですよw