WarThunder Wiki

ウクライナ問題とGaijin / 986

17854 コメント
views
7 フォロー
986
名前なし 2022/05/23 (月) 23:40:52 55d82@cf576

しかしこの戦争いつまで続くのかね。NATOが手を引くってのはあんま考えられんけど他はどうなんだろう。日本は領土問題抱えててあれだけど韓国とかもこのまま脱ロシア路線をとるのかね…。

通報 ...
  • 987
    名前なし 2022/05/23 (月) 23:46:04 66c8b@44492 >> 986

    表向きの停戦自体はすぐするけど、延々紛争状態でじわじわロシアが西進しようとする2014年以来の流れじゃないの

  • 990
    名前なし 2022/05/24 (火) 00:32:50 717ce@3b887 >> 986

    モスクワの悪趣味な宮殿でふんぞり返ってる男たちが、自分たちの先輩がヤルタやポツダムで決めたルールを思い出すまで、たとえ億が一にでもウクライナが膝を屈しようとも経済制裁という名の戦争は続く

    998
    名前なし 2022/05/24 (火) 07:09:40 d0f73@c21bb >> 990

    別にロシア擁護するわけではないんだけどさ、クレムリン宮殿ってかっこよくね?

    1001
    名前なし 2022/05/24 (火) 08:29:27 717ce@63ccc >> 990

    絢爛で優雅なロマノフ朝の宮殿としてなら十分素晴らしい建物なんだけど、革命で元の家主一家ミナゴロシにして居座った連中やその残り滓に縋ってるみたいなプーチンが使ってると思うと成金趣味にしか見えない不具合

    1007
    名前なし 2022/05/24 (火) 12:34:37 029ab@87682 >> 990

    外務省の建物好き

    1038
    名前なし 2022/05/24 (火) 23:55:34 575c1@00a62 >> 990

    なお絢爛豪華なロマノフ朝の建物と背後の農奴…

    1044
    名前なし 2022/05/25 (水) 05:37:59 ebaa4@44492 >> 990

    現体制を批判するために過去を美化する何時もの奴や

  • 1016
    名前なし 2022/05/24 (火) 17:07:32 b7aed@74800 >> 986

    ウクライナはちょっと妥協して当初予定のクリミア半島奪還から2/24開戦以前の勢力図レベルにロシア軍を押し戻すまでって予定に改めてたけど、ロシア側は押されようがどうしようが国内情報統制が大きく崩れない限り延々と継戦するんじゃないのかなあ

  • 1087
    名前なし 2022/05/25 (水) 22:40:29 af25c@8d295 >> 986

    ロシア側の最終目的が曖昧な時点でウクライナという国土を飲み込むまで止まらんだろうし、ウクライナも半端に引いたら数年後にまた強盗に押し入られるから体力が切れる前に徹底的に追い返すまで続くだろうな。