WarThunder Wiki

ウクライナ問題とGaijin / 5436

17852 コメント
views
7 フォロー
5436
名前なし 2022/10/07 (金) 17:48:39 修正 d0ce4@a36a6 >> 5422

完全な後出しじゃんけんになっちゃってもいいなら、無敵AWACSチートをまともに相手にしないためにキエフ速攻せずにベラルーシ国境に戦力貼り付けするだけにとどめて、ハリコフ戦線も同じことしてマジもんの陽動として使ったり。主攻軸を最初から南部とクリミアを結ぶ陸路確保に一本化してドニプロ河以南だけ占領して一方的に国内向けに勝利宣言。一応これなら戦術的にはウクライナにひっくり返す手段なくなっちゃうね。さすがにキエフ戦線とハリコフ戦線で浪費しなかったifルートの戦力相手にウ軍が反攻するのは無理ゲーだから。経済制裁で5年、10年先でどうなるか戦略階層でも勝てるかどうかを別にすればだけど。

通報 ...