WarThunder Wiki

ウクライナ問題とGaijin / 5398

17855 コメント
views
7 フォロー
5398
名前なし 2022/10/06 (木) 22:23:20 d1a65@cd1d2

開幕拠点ダッシュさながらの勢いでロシア軍に浸透して攻撃するウクライナ軍機械化歩兵部隊    本物の戦争の映像なんだけど臨場感と迫力がすごい

通報 ...
  • 5400
    名前なし 2022/10/06 (木) 22:27:02 2a196@046f2 >> 5398

    大した装甲もないハンヴィーで砲撃の中突撃...うーん…

    5401

    まぁ控えめに言ってイカれてる

  • 5402
    名前なし 2022/10/06 (木) 22:49:00 4b380@53695 >> 5398

    見渡す限り真っ平らな地形だな、風で作物がダメージ受けるから防風林が多いってのも納得の地形

    5404

    これだけ見事な平原だと隠れる場所がない一方で砲撃する側も相手の移動経路が分からなさそうだよな

    5411
    名前なし 2022/10/07 (金) 08:33:24 修正 43d7e@01ba8 >> 5402

    草はともかく大きな植物って条件が無いと全然生えないんだな

  • 5406
    名前なし 2022/10/06 (木) 23:50:21 d1a84@257d7 >> 5398

    こんな平原でコソコソしたところで砲兵の的にしかならないし、さっさと抜けた方がいいのは確か。相手の修正射が飛んでくる前に潜り込むしかないよね

  • 5408
    名前なし 2022/10/06 (木) 23:53:15 493d9@5001e >> 5398

    そりゃこんな地形は速攻で遮蔽物まで突っ込んで降ろすしかないよなぁ…ドローンからの目もあるから林みたいな隠れられる場所まで止まれないわな。

  • 5409

    そう思うと一見蛮勇に見えて生き残る事と敵を倒す事を最大効率でやった結果のこれなんだろうな 士気の高さがなせる技なんだろうけど

    5410
    名前なし 2022/10/07 (金) 00:33:28 84098@38057 >> 5409

    ブチャやボロディアンカで「好き勝手」やったせいでウクライナ側が死兵と化してるからなぁ…

  • 5417
    名前なし 2022/10/07 (金) 11:25:15 4c5bb@fa6c4 >> 5398

    これって縦深攻撃みたいなもんだよね...?

    5420
    名前なし 2022/10/07 (金) 14:33:13 c27e5@a3432 >> 5417

    これはただの突撃。縦深攻撃は戦争や作戦全体での次元の話。

    5433
    名前なし 2022/10/07 (金) 17:05:24 4bf7a@2c8b7 >> 5417

    敵前線の弱い所、空いてるところを突進しているから浸透戦術と言えなくもないね