WarThunder Wiki

ウクライナ問題とGaijin / 19587

19679 コメント
views
9 フォロー
19587
名前なし 2024/09/26 (木) 13:32:02 3c4df@de479

ゼレンスキー氏、「ロシアが原発攻撃を計画」 国連演説で核災害を警告。今ロシアが原発を破壊するメリットがない、ロシアに原発を破壊してほしいのはウクライナの方ではないか

通報 ...
  • 19589
    名前なし 2024/09/26 (木) 15:40:02 14bdd@27771 >> 19587

    原発関連に関しては悪い意味でロシア側に実績があり過ぎてなー?原子炉破壊までして核災害起こすとは思わないけど、ザポリージャ原発は明らかに直接的な攻撃拠点や陣地・兵站拠点に使ってたし、何よりチェルノブイリでの蛮行の数々は流石に愕然としたぞ

  • 19590
    名前なし 2024/09/26 (木) 16:16:33 修正 e7916@a36a6 >> 19587

    これまでもロシアがウクライナの核関連施設を攻撃してますよねって話しよ。メリットもなにも既にやりまくってる。

  • 19591
    名前なし 2024/09/26 (木) 18:02:01 3c4df@de479 >> 19587

    今回言及してるのは原子炉の破壊、原子炉は爆弾1発・ドローン突進で壊れるものじゃない、明確に破壊を考えて攻撃しないといけないわけで攻撃のレベルが違う

    19592
    名前なし 2024/09/26 (木) 19:30:03 ba4fe@b0bb9 >> 19591

    まあドローンや榴弾砲等の通常兵器での攻撃は双方してますもんね

    19596
    名前なし 2024/09/27 (金) 08:05:45 d8a12@29c7a >> 19591

    地中貫通型のFab(あったっけ)でわんちゃんって感じだもんなぁ

  • 19594
    名前なし 2024/09/26 (木) 21:01:17 437fa@164a6 >> 19587

    敵国の住民を住めなくすれば簡単に分捕る事ができるからメリットしかないぞ

  • 19619
    名前なし 2024/09/29 (日) 22:23:47 4bf7a@2c8b7 >> 19587

    風向き的に放射性物質の流れからしてロシアの側がむしろウクライナに破壊してほしいまである様な・・・