WarThunder Wiki

ウクライナ問題とGaijin / 19448

19722 コメント
views
9 フォロー
19448
名前なし 2024/09/12 (木) 20:57:26 746dc@6c775

ウクライナ兵がロシアの塹壕に突撃して次々殺していく映像とか、T-72がロシア兵の塹壕に榴弾撃ち込んだあと何回も轢き殺して土に埋める映像とか、BMP-Tが水平射撃で掃射する恐ろしい映像が日常生活でフラッシュバックするんだが、時すでに遅しだけど見なきゃよかったわ...

通報 ...
  • 19449
    名前なし 2024/09/12 (木) 21:18:09 9998b@d7f77 >> 19448

    俺はドローンか何かに吹っ飛ばされて上半身めくれあがってるのにむき出しの心臓みたいなのがドクンドクン動いてる映像が頭から消したいのに消えないわ。当たり前だけど現実の戦争は地獄だからそういうの見たくなかったらニュースとかゲームだけしてた方がいい。

    19452
    名前なし 2024/09/12 (木) 21:41:40 ec708@fcd43 >> 19449

    そういう映像ってどこで見るの?

    19456
    名前なし 2024/09/12 (木) 22:01:27 746dc@e6a20 >> 19449

    前はTwitterで流れてたけど、今はカルログローチェってサイトでの検索欄でウクライナ ロシア とか検索すればわんさか出てくる。あとかの有名なチェチェンの首切りとかウクライナ21とかも載ってる

    19458
    2024/09/13 (金) 05:31:33 修正 9998b@d7f77 >> 19449

    Xでドローンがドローン落とす映像見かけて垢の方見に行ってスクロールしてたらたまたま見てしまった感じ。普段検索とかしないしそういうの見ようと身構えてたわけじゃなかったから余計にな...。

    19459
    名前なし 2024/09/13 (金) 06:37:40 1604c@a579b >> 19449

    たまにモザイク入ってなくてサムネがやばいやつって防ぎ切れないよな。なぜかエロサイト見てたらパレスチナかなんかの全く関係ない肉塊となった市民のサムネがでてきてビックリ