WarThunder Wiki

ウクライナ問題とGaijin / 19428

19723 コメント
views
9 フォロー
19428
名前なし 2024/09/11 (水) 21:07:40 修正 cd508@04b25

気のせいだと思うけど、5chとかで見かけるまとめ記事作り目的で突っ込みレス待ちのちょっとアレな質問みたいなのが最近多い気がしないでもない。まぁこんなとこに業者なんてこないだろうけど。

通報 ...
  • 19429
    名前なし 2024/09/11 (水) 21:11:13 修正 746dc@6c775 >> 19428

    5chは敢えて的外れな事を書いてレス数を延ばすのが習わしだから。政治に限らずネタ系でもマトモなスレタイとかレス付けたらスレが伸びないんだよ

    19436
    名前なし 2024/09/12 (木) 07:23:21 cd508@c3c15 >> 19429

    5chは習わしだとしてここは別にスレ落ちたりする訳でもないし伸ばしてもって感じじゃない?

  • 19430
    名前なし 2024/09/11 (水) 22:39:13 2524c@87bd0 >> 19428

    WTwikiまとめスレ「ウクライナってあきらめたほうがいいの?」は謎過ぎる

    19437
    名前なし 2024/09/12 (木) 07:29:21 cd508@c3c15 >> 19430

    諦めた方がいいの?もそうだけど某YouTuberのカウントダウンってそもそも誰で何っていうのと本人たちじゃないのに分かるわけないだろっていう突っ込んだ方がいいのか判断に困る書き込みが増えた気がしたなって

  • 19434
    名前なし 2024/09/11 (水) 23:14:37 ba4fe@b0bb9 >> 19428

    申し訳ないんだけど、木がいうちょっとアレな質問っていうのと、それが多いっていうのが分からない。ここは応援団が対立煽りしてるみたいなのも少ないしマシに見えるけど