WarThunder Wiki

ウクライナ問題とGaijin / 18682

18817 コメント
views
8 フォロー
18682
名前なし 2024/06/28 (金) 12:17:46 3c4df@de479

【悲報】アメリカ大統領、大事な選挙討論会で風邪を引く。バイデン氏は風邪? CNNが報じる 米大統領選討論会。トランプ再選に追い風、下手すればウクライナ戦争は強制終了もあり得そう

通報 ...
  • 18685
    名前なし 2024/06/28 (金) 14:19:10 修正 88094@a36a6 >> 18682

    討論はゴルフのくだりで小学生男子みたいな言い合いしてるところが一番楽しかった。二人とも高齢だから健康アピールするのにスポーツを引き合いに出すのは判るんだけど。二人ともゴルフの腕前のことで俺つええアピール合戦が始まって、司会者に「子供じみたことはやめましょう」と説教されるオチが付くっていう。

  • 18686
    名前なし 2024/06/28 (金) 15:12:49 修正 f0293@ff040 >> 18682

    CNNに民主党議員がバイデンに絶望してるとか記事にされてるw、どんだけやばかったんだ討論会

    18687
    名前なし 2024/06/28 (金) 15:22:14 修正 88094@a36a6 >> 18686

    トランプが幼稚なゴルフ俺つええトーク始めたら、「俺だってすげえんだぞ!」とか言い出すっていう同レベルで張り合い始めて司会者に「ええかげんにせえやお前ら、ガキじゃあるめえし」って止められるくらいやばかった。

    18688
    名前なし 2024/06/28 (金) 15:34:52 84098@ed234 >> 18686

    陰謀論爺さんと耄碌爺さんの戦い。なお耄碌爺さんの下にアメリカ産陰謀論とロシア産陰謀論で身を固めた陰謀論おじさんが控えている模様

    18689
    名前なし 2024/06/28 (金) 15:38:48 a4a93@1fcd2 >> 18686

    超大国の指導者の姿か?コレが?って感じでなんだかなあ

    18690
    名前なし 2024/06/28 (金) 15:48:38 修正 3c4df@de479 >> 18686

    アメリカ産陰謀論とロシア産陰謀論で身を固めた陰謀論おじさんってロバート・ケネディ・ジュニア?あの人は仕方ないやろ、お父さんが暗殺されて陰謀論発生源になってその影響をもろに浴びてるわけだし(実際父親を殺した犯人のサーハンを犯人とは思っておらず彼も陰謀の被害者だとして親の仇と仲良し)

    18691
    名前なし 2024/06/28 (金) 16:01:38 3c4df@de479 >> 18686

    ↑↑超大国の指導者の姿。ロシア(国際法ガン無視世紀末覇道おじさん)、中国(自分を毛沢東だと思ってる中華思想おじさん)、イギリス(現役首相なのに選挙で議席なくなりそうおじさん)、フランス(元極右に負けそうおじさん)、わが国(増税眼鏡)。もう終わりだよこの星

    18692
    名前なし 2024/06/28 (金) 16:05:53 2f890@3caff >> 18686

    カナダのポリコレおじさん忘れるんじゃねぇよ!

    18694
    名前なし 2024/06/28 (金) 16:11:20 3c4df@de479 >> 18686

    カナダは超大国・・・なのか?アメリカに仕事あっせんしてもらってるイメージしかない、あと素でドイツのこと忘れてた

    18697
    名前なし 2024/06/28 (金) 18:02:12 493d9@dff49 >> 18686

    兄弟そろって陰謀論のネタにしかならん不自然なのが多過ぎる暗殺事件だからなぁ…RFKはロス市警が何故か証拠写真2000枚以上を焼却処分、拳銃の総弾数8発の筈なのに13発もの発砲音と8発以上の弾とかそりゃ発生源にもなるわ

    18752
    名前なし 2024/07/01 (月) 15:06:21 f6931@b121a >> 18686

    ぶっちゃけた話、相手がロシア(核保有国)でさえなければほとんどの国が参戦したいんだと思うし、戦後に経費を敗戦国とウクライナに堂々請求すれば経済的に一発逆転(戦時特需)すると思うんだよなあ。もしウクライナがガチ敗戦国(国体消滅)転落したら今まで使った経費が一切返ってこないの確実だから、損切りできなくなってるのがアメリカだと思う

  • 18696
    名前なし 2024/06/28 (金) 18:01:55 4bf7a@2c8b7 >> 18682

    ウクライナ戦が終わるなら終わりでもいいさ。現状で休戦だとウクライナ自身は不満だろうけど。問題は次はどこか?だよ・・・

    18699
    名前なし 2024/06/28 (金) 18:33:04 3c4df@de479 >> 18696

    中東かな

    18703
    名前なし 2024/06/28 (金) 20:07:20 84098@ed234 >> 18696

    中東が1番人気、台湾+日本が2番人気、ウクライナ+中東+台湾⁺日本が3番人気

    18706
    名前なし 2024/06/29 (土) 05:43:12 2f890@b28cf >> 18696

    ベネズエラが近隣諸国に侵攻だな

    18710
    名前なし 2024/06/29 (土) 07:30:54 5931e@7f235 >> 18696

    北朝鮮・韓国と中国・フィリピンもかなり緊迫してきてるな

    18717
    名前なし 2024/06/29 (土) 11:01:03 b9c62@f0b17 >> 18696

    ↑↑そういえばなんでガイアナ侵攻って秒読みから沈静化したんだ?

    18735
    名前なし 2024/06/30 (日) 08:38:22 9998b@c51b3 >> 18696

    日本の周りばっかで草も生えん