WarThunder Wiki

ウクライナ問題とGaijin / 18665

18817 コメント
views
8 フォロー
18665
名前なし 2024/06/27 (木) 15:28:29 57ae2@35a70

ウ軍がロシア本土の攻撃が可能になったつーんでロシア軍が前線引き始めたけどウ軍はこのまま押すのかな?

通報 ...
  • 18666
    名前なし 2024/06/27 (木) 15:47:21 3c4df@de479 >> 18665

    東部で押されてるのにロシア領攻めてる暇ないでしょ

  • 18668
    名前なし 2024/06/27 (木) 17:46:05 cd508@5b933 >> 18665

    引いた分は進むかもしれないけど余裕があるわけでもないしそこから先は進まないんじゃね。っていいたいけど去年やらかした反抗作戦見ると不安だ

  • 18670
    名前なし 2024/06/27 (木) 18:41:16 cb04c@9fa47 >> 18665

    ロシア義勇軍団みたいな組織は別として、ウクライナ正規軍が越境攻撃したら支援切られかねない。

  • 18671
    名前なし 2024/06/27 (木) 18:49:52 d25cd@12fbb >> 18665

    あくまで越境攻撃不許可に気づいたロシアが国境ギリギリに居座って安全地帯から一方的に攻撃しはじめた件に対する対策だし、ロシア側に攻め込む余裕はウクライナにはないんじゃね

  • 18675
    名前なし 2024/06/27 (木) 22:09:08 修正 51048@a4bbb >> 18665

    ハルキウ方面はウクライナ軍が徐々に領土奪還してるみたいだけど、バフムトとかアウデウカ方面は依然としてロシア軍が徐々に押してるよ。マジでハリコフ方面に人員を割かざるを得なくなって東部が手薄になってるんじゃないかって印象。とはいえ最近は砲弾投射量の差が7倍あったのが3倍にまで縮まってるみたいだし、ロシア軍の進撃ペースも今後は落ちてくるのかもしれんね

  • 18677
    名前なし 2024/06/28 (金) 03:49:38 5931e@7f235 >> 18665

    ウクライナ軍が相当回復したとはいえ砲撃の投射量はまだまだロシア軍が圧倒してるから、まだしばらく総合的に見てロシア軍の方が前進してる状況は続きそうだし、全面的な領土奪還には空軍力が足りないからF-16待ちな所はあるかもな

  • 18680
    名前なし 2024/06/28 (金) 10:28:58 3c4df@de479 >> 18665

    ウクライナの今一番の課題は電力だと思う、これ以上発電所破壊されたらやばい