WarThunder Wiki

ウクライナ問題とGaijin / 18655

18791 コメント
views
8 フォロー
18655
投稿者が削除しました
  • 18656
    名前なし 2024/06/26 (水) 22:45:22 cb04c@9fa47 >> 18655

    MiG-29やSu-24が前線の手前から滑空誘導爆弾、巡航ミサイル、対レーダーミサイルで攻撃、数は減ったと思うがSu-25が低空侵入でロケットをバラまいたりしている。制空作戦の話はほとんど聞かないね。

  • 18657
    名前なし 2024/06/27 (木) 06:19:27 修正 9998b@c51b3 >> 18655

    枝1がだいたい言ってるけどたまにJDAMぽい投げしたりしてる。今のウクライナの作戦機って50機くらいだっけか、開戦前もそう多くなかったし今はF16機種転換でパイロットが外行ってるしほそぼそとしか活動できないんじゃね。

  • 18658
    名前なし 2024/06/27 (木) 11:36:38 f0293@c90d7 >> 18655

    転換訓練ってどれくらいのかかるんやろ、あと訓練に使ってる機体と渡す予定の機体のバージョンは合ってるのだろうか

    18669
    名前なし 2024/06/27 (木) 18:31:57 cb04c@9fa47 >> 18658

    語学や座学での基礎教育は除き、実機の訓練期間は半年ぐらいらしい。F-16の訓練は各国バラバラにやってるのではなく、欧州F16訓練センターを作って訓練用機体の提供をしてるので、機体バージョンの違いで問題は起こらないと思う。

  • 18660
    名前なし 2024/06/27 (木) 13:24:35 5d890@2e3dd >> 18655

    S-300とS-400がロシア側に配備されてると航空機ではロクな作戦行動取れないのがなぁ