WarThunder Wiki

ウクライナ問題とGaijin / 18620

18791 コメント
views
8 フォロー
18620
名前なし 2024/06/26 (水) 09:11:32 2f5fb@26148 >> 18612

まじで開戦すぐは中立で見てたけど、ナザレンコやら犬の飯やら義勇兵やらウクライナ応援団の正義感に駆られたキチガイがキツすぎてロシア応援してるわ ナザレンコは日本でロシアのプロパガンダと戦ってるから戦場に行かなくても良いとか言ってる奴おるが、あいつむしろウクライナのイメージ下げてると思うんだがどうなんだ?? なんでチンピラ同士の争いにそんなに躍起にやってるのか理解出来んのよ

通報 ...
  • 18623
    名前なし 2024/06/26 (水) 10:53:13 888c4@0c28f >> 18620

    そんなんでロシア応援ってスポーツ観戦かよ

  • 18628
    名前なし 2024/06/26 (水) 12:34:35 51048@a4bbb >> 18620

    一部のウクライナ人に鼻に付く奴が居るのは同意するけど、だからといってロシア側に付くってのは理解出来ん。そういう奴らを嫌うのと、国家自体を嫌うのは別なんじゃない?

  • 18629
    名前なし 2024/06/26 (水) 12:40:18 3c4df@de479 >> 18620

    ウクナイナ嫌うとかロシア応援するとか言ってもウクライナ製品不買したりロシアに募金したりの直接行動しなければテレビでスポーツ観戦と同レベルだし問題ないでしょ

  • 18631
    名前なし 2024/06/26 (水) 12:49:42 97bac@7c80a >> 18620

    個人の言論なんだからそんなもんでしょ。ウクライナ側のが目につくと思うようになったのはそもそも中立的態度だったのではなく、無自覚に無関心だっただけでは?と言いたいが

  • 18635
    名前なし 2024/06/26 (水) 14:27:05 2f5fb@26148 >> 18620

    ウクライナに勝ち目なんぞないんだからさっさとロシアが勝ってくれた方がウクライナ的にも被害が最小限になると思ってるのでね。個人的にウクライナが優勢だとかロシアは弱いとかプロパガンダしまくる自称正義が大嫌いなんよ。 ウクライナとロシアの関係性も知らん、ウクライナの歴史も知らない、現地を直接見てきたわけでもない、なのにウクライナの言うこと全部盲信してるヤツらってなんなんだ?? いいね欲しさの承認欲求モンスターか? ビジネスか?  あの18歳の義勇兵の子がもしあいつらの言葉に惑わされて志願してて死んだりしたらアイツらなんて言い訳するんだろうな。  スポーツ観戦で結構だよ、自分の発言に責任持てないのでね。

  • 18640
    名前なし 2024/06/26 (水) 16:37:59 38b90@ada53 >> 18620

    ↑こういう人もルサンチマンって奴なんか?なんか悲しくなってきた。多分君はだいたいの奴らより幸せやで?

  • 18645
    名前なし 2024/06/26 (水) 18:00:30 88094@a36a6 >> 18620

    よくいるタイプの逆張り中二病でしょ。誰もが通る道だからそっとしておいてさしあげろ。

  • 18647
    名前なし 2024/06/26 (水) 18:08:42 3c4df@de479 >> 18620

    ウクライナ応援してた奴らの泣き顔が見たいでok、本音で語ろう

  • 18649
    名前なし 2024/06/26 (水) 18:37:25 2c715@cb05c >> 18620

    彼らの泣きなんて見れないだろう、いざロシア有利で終結したとしてもスッと消えるか、私は最初からわかってましたが?風を装う奴らで溢れかえるに決まってる。犬に関してはあいつ違う世界線で生きてるから、多分ウクライナの戦勝宣言してると思う(小並感)

  • 18661
    名前なし 2024/06/27 (木) 13:45:05 84098@ed234 >> 18620

    大丈夫大丈夫、ロシア人の100%削減を訴え続けるよ

  • 18681
    名前なし 2024/06/28 (金) 12:09:38 888c4@0c28f >> 18620

    せめてホロドモールや強制移住の歴史くらい知りなさいよ。知ってたら被害最小限で済むなんて妄言吐けないしなんでこんなに徹底抗戦がウクライナで主流派なのか分かるはずだから。