WarThunder Wiki

ウクライナ問題とGaijin / 18542

18680 コメント
views
8 フォロー
18542
名前なし 2024/06/20 (木) 09:48:42 修正 f0293@44f75 >> 18529

ナザレンコ煽って草

通報 ...
  • 18543
    名前なし 2024/06/20 (木) 10:22:39 2711f@93bc2 >> 18542

    これまでのらりくらりかわしてきたのにここに来てガンガン逃げ道塞がれてるのほんと草。日本のX(旧Twitter)で苛烈なレスバトルを繰り返してきた彼もいよいよリアルバトルへ出陣か

  • 18545
    名前なし 2024/06/20 (木) 11:30:33 578ff@e8e64 >> 18542

    まぁ散々帰れるって指摘あるのに動かない時点でそういうことだし。今度はこの義勇兵(上官)が信用ならないとか日本で発信することが戦いとか言うんじゃない?

  • 18546
    名前なし 2024/06/20 (木) 11:35:34 3c4df@de479 >> 18542

    ウ政府や大使館の声明が出てくるかな、そうなればナザレンコが本当のこと言ってるかわかるのに。まあウ大使館が帰還手続きを強化している中でナザレンコがノーダメな感じからして何か特別な措置をされてるのは本当な気がするけど

  • 18547
    名前なし 2024/06/20 (木) 17:52:47 88094@a36a6 >> 18542

    ナザレンコは開戦当初は帰国しようとしたけど、周りに止められたっていう経緯があったね。今戦争に限らず外国に対して発信力のある人はプロパガンダ要員として活躍したほうが前線にでるより何百倍も戦力になりそうな気はするね。

  • 18548
    名前なし 2024/06/20 (木) 18:13:50 2711f@b4c15 >> 18542

    対露プロパガンダに徹してくれるならいいんだがやってることはツイッター上で右翼とつるんでヘイトの拡散・沖縄選についてレスバ・都知事選についてレスバ・潜水艦に関してデマ・騎兵に関してデマ…等々。個人的には別に兵士として戦わなくてもいいからシンプルにウクライナに帰ってくれという感想。

  • 18550
    名前なし 2024/06/20 (木) 18:51:13 455d4@a4bbb >> 18542

    いまとなってはロシア叩きの投稿を探す方が難しくなってるからな。あっても基本感想述べて終わりみたいな、そもそもプロパガンダにすらなってないし。あんなに熱心に毎日カウントダウンしてる某YouTubeの人って凄かったんだな。かなり有力なプロパガンダ要員だぞ

  • 18551
    名前なし 2024/06/20 (木) 18:59:18 88094@a36a6 >> 18542

    毎日カウントダウンの人、ってたまに見るけど誰なんだ。

  • 18554
    名前なし 2024/06/20 (木) 21:00:32 5931e@e902a >> 18542

    よく知らないけどその毎日カウントダウンの人がきっかけでこの18歳はウクライナに行ったって事?

  • 18555
    名前なし 2024/06/20 (木) 21:39:22 2e28c@6072c >> 18542

    プロパガンダ要員が役立つなんて、テレソンで十分。所詮は戦争に出たくないけど負担を他人に押し付けて勇ましいことを言いたいやつの詭弁だろ。

  • 18559
    名前なし 2024/06/21 (金) 10:07:29 修正 4c8d7@fd7c8 >> 18542

    ボグダンさんという完全上位互換がいるから元よりナザレンコにはプロパガンダ要員としての価値も無い。コルスンスキー大使同様むしろ日本の対宇感情にとってマイナスまである