WarThunder Wiki

ウクライナ問題とGaijin / 17952

18145 コメント
views
8 フォロー
17952
名前なし 2024/05/03 (金) 15:05:53 修正 5b749@bdd10 >> 17948

「ウクライナに武器供与している国の大使は入場無料、列無し」は草。日本大使は写真いっぱい撮ってきてくれ…と思ったがウチは武器出してないから無理か

通報 ...
  • 17953
    名前なし 2024/05/03 (金) 18:15:24 b6150@9fa47 >> 17952

    自衛隊のトラックとか高機動車を供与してるからいけるって。

  • 17954
    名前なし 2024/05/03 (金) 18:29:21 5931e@73cab >> 17952

    実際日本ってロシアからしたら武器支援国扱いなんだろうか?

  • 17956
    名前なし 2024/05/03 (金) 18:46:12 b6150@9fa47 >> 17952

    非軍事支援は1兆2千億円になるが、軍事支援は表向き無しってことになってる。さすがに武器支援国扱いはしてないと思う。

  • 17957
    名前なし 2024/05/03 (金) 19:17:13 cc947@54d3e >> 17952

    戦争終わって国交回復、戦車の性能調査も終わればクビンカで見られるかもね

  • 17958
    名前なし 2024/05/03 (金) 20:18:16 355fa@22be9 >> 17952

    実情はどうでも良いから、武器支援してます!と主張して入場料と列をスキップするがめつさを見せてやるのだ。

  • 17960
    名前なし 2024/05/03 (金) 21:44:31 2f5fb@26148 >> 17952

    アメリカ経由でパトリオット送ってるのバレてるから手遅れやぞ

  • 17964
    名前なし 2024/05/04 (土) 18:56:19 43e20@270d9 >> 17952

    やっぱりプロパガンダ系の使い方しちゃったか…。それはそれ、これはこれでちゃんとした調査レポートについては🐌も信頼性認めてほしいけどどうなるか …と思ったけどこれひょっとしてロシア軍の軍機密かもしれんから不可って逃げ道もGaijin側にはある?