WarThunder Wiki

ウクライナ問題とGaijin / 17783

17963 コメント
views
7 フォロー
17783
名前なし 2024/04/21 (日) 09:11:09 14def@c51b3

予算案が米下院通過したのか。今回の分でどのくらい持つのか分からないけど一安心?だな。あとロシアの凍結資産をウクライナ支援に回す法案も通ったそうな、ロシアとしてはこっちの方が嫌そう。

通報 ...
  • 17784
    名前なし 2024/04/21 (日) 10:25:44 5931e@73cab >> 17783

    ジョンソン下院議長はじめ共和党の下院議員達も予算通さないのが党の意思だったっぽいけど腹をくくった感じか

    17785
    名前なし 2024/04/21 (日) 11:01:08 a6c9b@87bd0 >> 17784

    ウクライナが敗戦する可能性が出てきたせいでこのまま反対してるとウクライナ敗戦の責任を負わされる懸念が出てきたため大急ぎで方針転換した

    17786
    名前なし 2024/04/21 (日) 12:58:41 b6150@9fa47 >> 17784

    ウクライナが負けるとNATOにおける米国の立場を無くすし、欧州との関係悪化必至だからな