WarThunder Wiki

ウクライナ問題とGaijin / 17613

17906 コメント
views
7 フォロー
17613
名前なし 2024/04/12 (金) 12:46:29 606ce@31d14 >> 17612

パトリオット40基くれ言ってるレベルだからな。

通報 ...
  • 17614
    名前なし 2024/04/12 (金) 13:00:46 5931e@b3e22 >> 17613

    ロシアとかいう最新の弾道ミサイルをゴリゴリに撃ってくる国を相手にするんだから丸々1か国分必要なのにNATOが供与したのたったの3基だからな…やる気あるのかと

  • 17615
    名前なし 2024/04/12 (金) 13:09:45 3c4df@de479 >> 17613

    撃つミサイルを自前で生産できる大国と乞食しないと迎撃ミサイルを準備できない国の殴り合い・・・どうなるかみんなわかる。だからロシアは半導体が作れないとか経済が崩壊するとかいうファンタジーに逃げる必要があるんだろうけど

  • 17616
    名前なし 2024/04/12 (金) 15:33:24 2711f@f5300 >> 17613

    ロシアも冷戦期からすれば弱体化してるのは見た通りだけどNATOの弱体化がそれ以上に著しい。もっとアメリカ筆頭に量と質を両立させたえげつない支援があると思ってたんだがこんなもんか…みたいな肩透かしを食らった感がある。

  • 17618
    名前なし 2024/04/12 (金) 16:06:52 1eb34@8fdd3 >> 17613

    アメリカの支援が停止状態だからなあ

  • 17619
    名前なし 2024/04/12 (金) 16:54:42 606ce@f0b17 >> 17613

    ウクライナ:レンドリースも名前負けだな。まぁわーくにはがっつり貰えるもんはもらう気満々だし、JAOKUS結成させてスクラム組む気満々だが