WarThunder Wiki

ウクライナ問題とGaijin / 17519

17971 コメント
views
8 フォロー
17519
名前なし 2024/04/05 (金) 00:31:35 21b78@a4bbb >> 17509

徴兵制の訓練兵でも最低1年の訓練は義務付けられてるし、そいつら志願兵が前線に送られるのは数年先だと思うけどな。追加動員で予備役に招集かける方が遥かに合理的だと想う。

通報 ...
  • 17521
    名前なし 2024/04/05 (金) 02:33:22 修正 f0293@c58c0 >> 17519

    志願兵は別に前線に送らんでも後方で守備してる正規軍と入れ替えに使えるからどんどん来てくれると作戦の幅が広がるんやで。ウクライナも似たようなことをしようと狙ってるけどまともに動員できる担当者を全員クビにしたから動員すらかけられるかわからんし力のある若者はもう国外脱出済みでほんと詰み、ベラルーシ国境を守ってる部隊を動かして代わりに外国人部隊に守ってもらうとか言ってるみたいだけど実現性低そうだし

  • 17530
    名前なし 2024/04/05 (金) 15:08:30 ad1a8@3e4c4 >> 17519

    後方って具体的にどこら辺?少なくともモスクワには居なかったみたいだけど