WarThunder Wiki

ウクライナ問題とGaijin / 17509

17974 コメント
views
8 フォロー
17509
名前なし 2024/04/04 (木) 15:56:14 3c4df@de479
通報 ...
  • 17510
    名前なし 2024/04/04 (木) 16:07:02 ba4a6@d9352 >> 17509

    2年ぶりの再挑戦 キーウ非ナチ化なるか

  • 17511
    名前なし 2024/04/04 (木) 17:10:24 6ba5d@708cc >> 17509

    狂信的なバンデラ主義のネオナチは2年間の戦闘でもう殆ど戦死しちまったからな。今ウクライナに残ってるのは戦う気の無い人間ばかりで国外逃亡者も増加の一途。兵数も兵器数も時間と共にドンドン差を付けられもはや逆転の可能性は無い。反転攻勢が最初で最後の起死回生のチャンスだったんだな。

  • 17512
    名前なし 2024/04/04 (木) 17:48:18 c4412@519e8 >> 17509

    憎しみで戦わせると戦場がより地獄になる気がするんやが......そして露軍は見当違いの場所攻撃してるからISは変わらずテロし放題って言うね

  • 17513
    名前なし 2024/04/04 (木) 18:28:35 437fa@164a6 >> 17509

    ウクライナの方面に逃げようとしたって言っただけでウクライナ潰したいとか思っちゃう知能の奴が現地で何をするやらわかったもんじゃないな…

  • 17515
    名前なし 2024/04/04 (木) 22:07:01 5931e@b3e22 >> 17509

    実際のところ君らロシアが正義だと考えてる側からしたらウクライナや西側がどんな陰謀を張り巡らせてもウクライナがここから押し返す未来は無い感じ?

    17520
    名前なし 2024/04/05 (金) 02:27:21 f0293@c58c0 >> 17515

    ウクライナ人の被害者スタイルや虐殺被害者ネタで引き出せるものは全て引き出した状態やからね、もうロシアに核攻撃させてNATO参戦させるくらいじゃないときついと思うよ。フランス大統領が派兵とか急に言い出したのも軍のウクライナ敗戦に関する文章を見たからとか言われてるし

    17556
    名前なし 2024/04/05 (金) 19:13:02 f3f1c@6331d >> 17515

    その被害者イメージもナチラエルを支持したことで吹き飛んだしな…

  • 17519
    名前なし 2024/04/05 (金) 00:31:35 21b78@a4bbb >> 17509

    徴兵制の訓練兵でも最低1年の訓練は義務付けられてるし、そいつら志願兵が前線に送られるのは数年先だと思うけどな。追加動員で予備役に招集かける方が遥かに合理的だと想う。

    17521
    名前なし 2024/04/05 (金) 02:33:22 修正 f0293@c58c0 >> 17519

    志願兵は別に前線に送らんでも後方で守備してる正規軍と入れ替えに使えるからどんどん来てくれると作戦の幅が広がるんやで。ウクライナも似たようなことをしようと狙ってるけどまともに動員できる担当者を全員クビにしたから動員すらかけられるかわからんし力のある若者はもう国外脱出済みでほんと詰み、ベラルーシ国境を守ってる部隊を動かして代わりに外国人部隊に守ってもらうとか言ってるみたいだけど実現性低そうだし

    17530
    名前なし 2024/04/05 (金) 15:08:30 ad1a8@3e4c4 >> 17519

    後方って具体的にどこら辺?少なくともモスクワには居なかったみたいだけど

  • 17522
    名前なし 2024/04/05 (金) 03:05:55 b6150@9fa47 >> 17509

    ロシア国防省発表()だからなぁ

    17528
    名前なし 2024/04/05 (金) 12:29:44 3c4df@de479 >> 17522

    ウクライナ空軍宣伝よりは信頼できる(どうしてこうなった

    17533
    名前なし 2024/04/05 (金) 15:42:25 6ba5d@708cc >> 17522

    結果的にロシアの報道が正しかったとなるのが殆んどだからね。西側メディアはプロパガンダの打ち過ぎで、もはや報道の信頼性すら喪失してるだから救いようが無いよ。