WarThunder Wiki

ウクライナ問題とGaijin / 17393

18027 コメント
views
8 フォロー
17393
名前なし 2024/03/25 (月) 23:16:27 c3ded@f09d7

ウクライナ紛争って双方の主力小銃は結局更新進まずにAK-74のまんまなんかな

通報 ...
  • 17394
    名前なし 2024/03/26 (火) 12:41:21 dfd47@6c775 >> 17393

    ロシア軍ではAK-74Mの改修キットが出回ってたり、AK-74M3、AK-200シリーズ等の74の改修型も徐々に増えて来てるらしいから、今後は既存火器を近代化する路線で行くのかもね。

  • 17395
    名前なし 2024/03/26 (火) 14:45:54 2711f@a0fb7 >> 17393

    ロシア軍のはなんとなく大多数のAK-74MとAK-12あたりがイメージできるんだがウクライナ軍の主力小銃ってパッと思いつかんな。供与のも混ざって東西新旧混在してるイメージ。数的にはAK-74なのかな?

  • 17396
    名前なし 2024/03/26 (火) 14:58:37 97bbf@bdd10 >> 17393

    小銃の更新って莫大なコストがかかるし、まして膨大な物資を消費する戦時には無理だよ