WarThunder Wiki

ウクライナ問題とGaijin / 17293

18028 コメント
views
8 フォロー
17293
名前なし 2024/03/20 (水) 09:15:17 f3f1c@6331d >> 17291

民間人の犠牲を抑えるオークロシアは実はまともだったんだな

通報 ...
  • 17294
    名前なし 2024/03/20 (水) 09:22:11 578ff@d4927 >> 17293

    まぁロシアも大概…ってのは置いておいて、ロシアはその土地を取ったあとに入植以外でも現地民は残しておきたいからね。イスラエルは皮肉にも自分たちが被害者と叫んでた民族浄化と文化破壊をパレスチナに行ってる訳でそりゃもう徹底的よ。ロシアや中国は傀儡にするけどイスラエルは根絶やし目的なんで…

  • 17297
    名前なし 2024/03/20 (水) 12:32:08 f3f1c@6331d >> 17293

    アンネフランクに少しでも同情した俺が馬鹿だったよ

  • 17298
    名前なし 2024/03/20 (水) 12:49:31 3c4df@de479 >> 17293

    アンネフランクの日記も創作だし裏切って密告したのは同じユダヤ人・・・より本人らしい内容に修正した修正版アンネの日記が出されただけましなのかな

  • 17305
    名前なし 2024/03/21 (木) 17:24:36 626a3@58cfd >> 17293

    馬鹿かもしれんがアンネの日記の内容を擁護しているオランダはじめEU圏と、んなこたどうでもいいとしか思ってないイスラエルの差くらいは気づいた方がいいだろうな…イスラエルは過激派すぎるよ本当に

  • 17306
    名前なし 2024/03/21 (木) 17:56:53 4bf7a@2c8b7 >> 17293

    まとも(ホロドモール)な方か・・・

  • 17307
    名前なし 2024/03/21 (木) 19:07:55 355fa@22be9 >> 17293

    そいつジョージアって国の人間の仕業なんですよ