WarThunder Wiki

ウクライナ問題とGaijin / 17183

18027 コメント
views
8 フォロー
17183
名前なし 2024/03/16 (土) 08:40:11 6f34c@aafcd >> 17175

まあ民間人に大規模テロ受けたんだから、繰り返させんようにハマス関係者全員を差し出せとしかならんよな。それをパレスチナ側がしないなら自分達ですると。

通報 ...
  • 17192
    名前なし 2024/03/16 (土) 15:07:10 d9d7c@4fda1 >> 17183

    これ。民間被害を恐れるのは大事だけどそれで後回しを続けた結果、腐り切ってそのツケを今払ってる。現状ハマスを排除するしかない。

  • 17195
    名前なし 2024/03/16 (土) 18:58:09 de237@ab11a >> 17183

    どう?ハマスは排除出来そう?
    まあ丸腰の相手を殺すしか能がないイスラエルには無理かw

  • 17197
    名前なし 2024/03/16 (土) 20:51:44 626a3@74645 >> 17183

    そもそも何処がやろうとゲリラを一人残らず壊滅させるとか無理だろ…イスラエルもやめ時見失ってるように思えてならないよ

  • 17199
    名前なし 2024/03/16 (土) 21:14:31 4bf7a@2c8b7 >> 17183

    ハマスが人間狩りをやっちゃったおかげで、それを許すのはイスラエル政権としても自分らの首を絞めることになるので最後までやり切るしか道が無くなっちゃったし、ハマス側が自分で退路絶っちゃったねえとしか。

  • 17200
    名前なし 2024/03/17 (日) 00:20:43 de237@35450 >> 17183

    退路がないのは終わらない戦いに金と人を注ぎ込むか政権崩壊の2択しかないイスラエルの方では・・・?

  • 17203
    名前なし 2024/03/17 (日) 01:00:03 c4412@034ca >> 17183

    イスラエルがやる気になれば中断と完遂どっちも選べる戦いだぞ?

  • 17204
    名前なし 2024/03/17 (日) 01:01:06 de237@e3cd7 >> 17183

    完遂出来ないじゃん笑

  • 17214
    名前なし 2024/03/17 (日) 08:13:56 6f34c@343b1 >> 17183

    誰も全然笑えん話と思うがな。自分の組織がやらかしたテロの後片付けを自分でせずに全て他国にしてもらい、全方位に迷惑かけている現状だと特に

  • 17215
    名前なし 2024/03/17 (日) 08:37:48 4bf7a@2c8b7 >> 17183

    人間狩りした方は人質も返さないし謝罪もしない一方で全世界に助けてくれと喚き散らす面の皮の厚さは中国やロシアを超えると思うよ・・・

  • 17217
    名前なし 2024/03/17 (日) 10:58:56 51418@8fe07 >> 17183

    イスラエルは勝てないって現実から徹底的に目を逸らそうとするの草

  • 17220
    名前なし 2024/03/17 (日) 11:54:55 2524c@87bd0 >> 17183

    イスラエル勝てない→現政権崩壊、より過激な極右がさらに躍進し極右政権誕生へ、とかいう何も解決しない状態の未来が一番現実味があるのがまさに地獄

  • 17223
    名前なし 2024/03/17 (日) 12:59:52 09774@ac307 >> 17183

    もしかしなくてもロシアよりも核使用に現実味がある?

  • 17225
    名前なし 2024/03/17 (日) 13:20:49 fd6f6@a36a6 >> 17183

    あんな狭い国土で核使ったら、自分達の住むところなくなっちゃうよ。

  • 17226
    名前なし 2024/03/17 (日) 13:54:27 208fe@2b8fd >> 17183

    ハマスに対して核打ち込むのは流石に危険が危ない