WarThunder Wiki

ウクライナ問題とGaijin / 17171

18026 コメント
views
8 フォロー
17171
名前なし 2024/03/13 (水) 15:18:04 3c4df@de479 >> 17170

祖国を裏切ってテロ行為に従事させられてる部隊の戦中の扱いなんてこんなもんやろ、戦争がウクライナに良い感じで終わって生き残りが戦後に評価されるぐらい

通報 ...
  • 17172
    名前なし 2024/03/13 (水) 15:42:48 2711f@89c96 >> 17171

    火を見るより明らかだったが一応結果も置いておこう。やはりいくら敵国とはいえその組織・団体を裏切ったというのは信用が置けないとされるんだろうか。

  • 17177
    名前なし 2024/03/15 (金) 21:07:00 179c0@812e7 >> 17171

    その軍団だけで仮に集落を占領したとしても、それを維持し続けるだけの意味も戦力もないだろうしねえ。建前上ロシア人の反体制武装組織が一時的に母国に侵入して民間集落を攻撃占領ってやってる事はまぁテロよね。使い捨ての陽動&プロパガンダって感じじゃない。

  • 17213
    名前なし 2024/03/17 (日) 03:55:57 6ba5d@708cc >> 17171

    戦友を撃ち殺し、ヘリを奪って国外逃亡した兵士も暗殺されましたし、ロシア有利で戦争が終結した場合「裏切り者」は絶対に許されないでしょうね。となるともう後で死ぬか今死ぬかしか無いわけで、暗殺で惨めに殺されるよりかは戦場で散ってやろうと思ってるのかもしれませんね。

  • 17222
    名前なし 2024/03/17 (日) 12:43:47 355fa@22be9 >> 17171

    降伏はしてもいいけど、敵前逃亡でも基本的には許されないのに、戦友を殺してってのは完全に裏切り者でアウトなんだよな。

  • 17224
    名前なし 2024/03/17 (日) 13:15:37 2711f@b4c15 >> 17171

    自由ロシア軍団の兵たちが公開したロシア領の町を占領したぞ!という動画、本当はウクライナ領の村で撮影したものだったみたいね。露骨なプロパガンダだけど無駄死にしてなくてよかった。