WarThunder Wiki

ウクライナ問題とGaijin / 17149

18026 コメント
views
8 フォロー
17149
名前なし 2024/03/12 (火) 16:16:28 c4412@cc688

トランプの考えるウクライナ戦争を終結させる秘策は力だった模様。リンク 本格参戦の秒読み始まったな。

通報 ...
  • 17150
    名前なし 2024/03/12 (火) 16:31:40 97bbf@bdd10 >> 17149

    上の木でハンガリーの首相に「びた一門出さない」から見て相手によって発言コロコロ変えているだけでは、とは思う。直接参戦するから金は出さないなんて理屈はあるまい

    17151
    名前なし 2024/03/12 (火) 16:45:27 c4412@cc688 >> 17150

    ハンガリー首相のは首相がトランプは金を出さないだろうって言ってるだけじゃね?

    17152
    名前なし 2024/03/12 (火) 16:50:48 97bbf@bdd10 >> 17150

    あーそっちが自分の主張に沿う為に歪曲した可能性ね。それはそれで外交問題だけど

  • 17154
    名前なし 2024/03/12 (火) 18:34:18 4bf7a@2c8b7 >> 17149

    つい最近「NATOが金出さねえならロシアに攻め込んでもらう」みたいなこと言ってたよねこの花札もどきさん・・・

    17157
    名前なし 2024/03/12 (火) 18:52:50 3c4df@de479 >> 17154

    とは言っても非加盟国のウクライナに戦争仕掛けるのと加盟国(Xでよく名前の上げるバルト三国)に戦争仕掛けるのではハードルが違いすぎる

  • 17163
    名前なし 2024/03/12 (火) 19:09:14 0794b@e345e >> 17149

    バイデンが「トランプが容認したからロシアが動いた!」って主張した事へのアンサーとして「お前が舐められ大統領だからだろ」ってスタイルだから、パフォーマンスとしてこの手の発言が出るのはまあそうだろうねとしか。実効性がどこまであるかは分からんけど

  • 17164
    名前なし 2024/03/12 (火) 20:54:25 修正 fd6f6@a36a6 >> 17149

    とりあえず、米ロ直接対決になったら戦後の通貨がボトルキャップになるかもだから、キャップ備蓄しておくか。

    17165
    名前なし 2024/03/12 (火) 21:16:10 493d9@b4434 >> 17164

    今時王冠使ってるの少なくなったしなぁ…

    17166
    名前なし 2024/03/12 (火) 21:53:57 2524c@87bd0 >> 17164

    コカ・コーラ・クアンタムが発売されるのか(飲むとは言ってない

    17168
    名前なし 2024/03/12 (火) 22:20:03 c4412@cc688 >> 17164

    冷蔵庫に隠れたら不老の体になれるってマジ?