WarThunder Wiki

ウクライナ問題とGaijin / 17122

17855 コメント
views
7 フォロー
17122
名前なし 2024/03/11 (月) 15:58:19 493d9@6d527 >> 17121

そら現状停戦しても無意味どころか不利にしかならん…侵略者が歩みを止める気は無いし最早ロシアが引き揚げなければ何の意味も無いからボロクソ言うよね。

通報 ...
  • 17123
    名前なし 2024/03/11 (月) 16:07:57 2711f@c8aa1 >> 17122

    逆じゃないか?まだウクライナ側にまともな野戦軍が残っている、ある種の余裕があるうちに不利な条件でも停戦を視野に入れるべき、というのは正しいと思う。戦う力すらなくなればそれこそ停戦なんてもう聞く耳持ってもらえない。

  • 17126
    名前なし 2024/03/11 (月) 17:13:04 967d0@213af >> 17122

    今後戦況がウクライナに不利になるってのは外野の見立てであって、ゼレンスキーとウクライナ軍幹部がまだ戦えると認識してるんでしょう

  • 17131
    名前なし 2024/03/11 (月) 19:11:49 493d9@0bc8a >> 17122

    そもそもの話…今のロシアは停戦する気が無い。どうせ停戦破りするだろうというロシアに対するしょうもない信頼感もあるしなw

  • 17134
    名前なし 2024/03/11 (月) 19:15:21 4563d@84179 >> 17122

    曲がりなりにもキリスト教圏の国を「どうせお前は言ったこと一切守らんから言及しません」は立場上難しいんかもね、そのへんも踏まえると ここの人曰くロシア系のキリスト教は他国のからはあんまり同一視されてないらしいとは言え

  • 17159
    名前なし 2024/03/12 (火) 19:01:55 0794b@e345e >> 17122

    まあローマ教皇から戦争のお墨付き貰いたくてアピールしまくってたウクライナへの回答としては妥当

  • 17238
    名前なし 2024/03/17 (日) 18:43:41 修正 4bf7a@2c8b7 >> 17122

    仮に今停戦したところで、それはロシア軍にとっては戦力補充の時間でしかないわけだしな。