WarThunder Wiki

ウクライナ問題とGaijin / 17034

17855 コメント
views
7 フォロー
17034
名前なし 2024/03/06 (水) 12:44:11 修正 31565@6c775

また逢着状態気味になってるけど、結果的にアウデウカから撤退したのは正解だったのかな。以前は「シルスキーになったら終わり」みたいな風潮あったけど、意外と何とかなってるよな

通報 ...
  • 17035
    名前なし 2024/03/06 (水) 12:51:07 3c4df@de479 >> 17034

    アウデウカから「撤退」したのか「追い出された」のかで印象が大きく変わる

    17041
    名前なし 2024/03/06 (水) 20:52:45 31565@6c775 >> 17035

    追い出されたって表現も正しいかもね。でもあのまま死守命令下して戦力すり潰すよりは多少なりともマシだったのかなぁと

    17046
    名前なし 2024/03/07 (木) 02:40:23 b6150@9fa47 >> 17035

    包囲されかかって撤退する以外なかった。ギリギリまで粘ったので、逃げ遅れて捕虜になった兵士もいる。1週間ぐらい前に撤退の判断下してたらもうちょいましだったんじゃないかと思う