WarThunder Wiki

ウクライナ問題とGaijin / 16981

17855 コメント
views
7 フォロー
16981
名前なし 2024/03/04 (月) 23:48:53 5ebce@c06d3

ロシア側の倒したぜ!みたいな動画どこで見れる?

通報 ...
  • 16982
    名前なし 2024/03/05 (火) 00:06:02 c4412@f27e2 >> 16981

    ロシア側はドローンの戦果と過程すっ飛ばした捕虜尋問位しか上げて無い様な?

  • 16993
    名前なし 2024/03/05 (火) 12:14:24 2711f@d7fa4 >> 16981

    基本テレグラムだな。少し前だと塹壕出て小便してるウクライナ兵を2人1組で無力化するような映像が出回ってた。あとはロシア側のFPVドローンがウクライナ軍AFVに突入していく映像なんかも。

  • 16996
    名前なし 2024/03/05 (火) 14:28:41 708d0@a1900 >> 16981

    ちょっと前にロシア兵が赤外線を遮断するマントを被って後ろからウクライナ兵をナイフで…みたいなのをドローンが観察してる動画は出てたな

  • 17019
    名前なし 2024/03/05 (火) 23:50:37 21478@f1247 >> 16981

    西側の大手メディアは意地でも載せないだろうけど、大手動画サイトにすら割と上がってるし、SNSにも切り抜き上げられてる