WarThunder Wiki

ウクライナ問題とGaijin / 10625

17852 コメント
views
7 フォロー
10625
名前なし 2023/05/21 (日) 09:35:16 4bf7a@2c8b7 >> 10604

キンジャールは値段の割に言うほど無敵じゃなかった(カタログスペック詐欺だった)のと、パトリオット側は発電機壊された程度だと大して戦力ダウンにならないってことが分かったぐらい?

通報 ...
  • 10637
    名前なし 2023/05/21 (日) 15:37:58 2711f@b4c15 >> 10625

    キンジャールは極音速兵器とは言うもののイスカンデルの空中発射型だから(基本極音速である)弾道ミサイル防衛ができるパトリオットで迎撃できるのはまあ当たり前と言う感じか

  • 10643
    名前なし 2023/05/21 (日) 17:01:37 08ffd@9fa47 >> 10625

    キンジャールは弾道ミサイルより遅いが、回避機動を取れるので迎撃が難しいと言われていた。実際にパトリオットで迎撃したのだろうが、損害が出ているので飛来したキンジャール全てを迎撃できたのか疑問ではある

  • 10656
    名前なし 2023/05/21 (日) 22:39:49 493d9@5c890 >> 10625

    迎撃出来ても上空で爆発四散するからその破片が高度の分だけ広範囲に降り注ぐ…車の屋根に突き刺さる威力なんだから。