WarThunder Wiki

T26E1-1 / 620

655 コメント
views
8 フォロー
620
名前なし 2021/12/11 (土) 17:59:53 628cb@87ab5 >> 617

上の枝に対する木の態度を見るに、「🐌に不当に修理費・BR上げられて乗る価値もない悲しい車両だよ😭」とでも言って欲しかったんだろうなって。

通報 ...
  • 621

    いや、まだ開発もできてないからシンプルにちゃんと立ち回れば修理費に見合った活躍はできるのかって聞きたかったんだけど…ボトムでもある程度抗えるなら乗るつもりだったし。

  • 622
    名前なし 2021/12/11 (土) 18:40:19 628cb@87ab5 >> 620

    RBでの話ならボトム・トップ限らずもう死なないようにするしかないね。まあ正直ボトムなら重戦車を出すべきではないけど。幸いこのBR帯の米の勝率は結構いいからとにかく生きればキル数少なくても修理費払わずに済む(TS)。ABは7.3以上がいるマッチだとレオパとかの高火力戦後戦車にIS-6やT-54等のこっちからは容易に抜けないカチカチ戦車が出てきて、貫徹力不足+遅い装填速度で厳しい。

  • 623

    ああ、性能面ね。それならT34の下位互換と言っても差し支えないよ。ちなみに6.3時代は普通に重戦車って感じだったけど今はただの苦痛だよ。修理費に見合った活躍?hahaha…それならT34とかちびっ子軽戦車達の方が普通に強いし楽しいよ。でも乗る価値は性能だけじゃ決まらないだろ?まあ俺は軽戦車達に乗るんですけどね