WarThunder Wiki

T26E1-1 / 422

655 コメント
views
7 フォロー
422
名前なし 2020/04/16 (木) 17:42:56 ded62@7ba48 >> 421

寧ろ抜かれ易くなると思うんですけど

通報 ...
  • 423
    名前なし 2020/04/16 (木) 17:52:01 5a44f@9c38e >> 422

    そうなんか?たまたま敵が弱点知らなかっただけなんかね・・ただ俺としてはスコープ・機銃抜きが怖いから真正面向くのはやっぱ危険度が高いと思うが。

  • 424
    名前なし 2020/04/16 (木) 19:44:34 修正 83ba5@97ea6 >> 422

    コイツの弱点は頬だぞ 首振りで弱点面積増えるし優先してスコープなんて点狙う奴なんてまずいない つまり無駄行動 偶然弾いただけ つーか修理中ならまだしも装填なら悠長に首振ってないで下がれよ

  • 425
    名前なし 2020/04/16 (木) 20:03:14 92064@8151b >> 422

    枝が言うとおり自分も頬が弱点のこの子でそれはしないに首振りせずに下がるかなぁ。相手は弱点を知らなかったか焦ってたんじゃないか?装甲分析で試したら分かりやすいよ頬が凄い弱点な事が

  • 426
    名前なし 2020/04/17 (金) 14:02:02 40228@29fc8 >> 422

    俯角いっぱい取って首元ガードしてる方たまに見かける。平地なら車体下部の左右狙った方がいいかも

  • 427
    名前なし 2020/04/17 (金) 19:55:59 62048@2cf22 >> 422

    熟練アメリカ兵は、砲身で車体下部を隠すね。2年くらい前は、やってるひとそこそこ見たけど、最近はどうだろうね。

  • 428
    名前なし 2020/04/17 (金) 21:12:26 973dc@26248 >> 422

    今はデコピン一発で無力化できるからな