WarThunder Wiki

T26E1-1 / 269

655 コメント
views
8 フォロー
269
名前なし 2018/12/17 (月) 01:42:30 97541@1e341 >> 267

6.3に下がった今のスパパは普通に強いぞ、むしろ弱い点を教えてくれってくらい。しかも1.85で防盾裏の装甲が追加されるらしいから更に強くなるぞ。

通報 ...
  • 273
    名前なし 2018/12/17 (月) 08:46:22 7f064@4724c >> 269

    何故か履帯から弾が入って死ぬことあるけどな。

  • 274
    名前なし 2018/12/17 (月) 11:00:06 3077e@70fec >> 269

    1.85で防盾裏装甲追加ってそれマジ?アメ戦車全般に適用されるんか?それともスパパだけ…?

  • 275
    名前なし 2018/12/17 (月) 12:56:28 修正 bf5cf@d591c >> 269

    内容はアメ雑にも書いてあるし、英語フォーラムでも話題になってるけど、T25とM26、その派生車両(スパパ、T99、M46は確認済み。E1については誰も確認してない様なので、蓋開けて見るまでのお楽しみ)だけ見たい。少なくとも自分が見た限りじゃ、シャーマンシリーズとM46以外のパットン兄弟は特に変更無かった。