WarThunder Wiki

T26E1-1 / 252

655 コメント
views
8 フォロー
252
名前なし 2018/11/17 (土) 10:35:53 5deb6@322a0

こいつ乗ってたら砲塔上の筒を虎一に撃たれて死んだ、その次の試合でもここT34に撃たれて死んだんだが弱点なのか?

通報 ...
  • 253
    名前なし 2018/11/17 (土) 10:49:14 29c09@0d2a6 >> 252

    そこに着弾する→破片が飛び散る→破片が砲塔天板を突き抜けて中身へ、なのかもしれない

  • 254
    名前なし 2018/11/17 (土) 13:08:08 3f3b4@1cc46 >> 252

    リプレイ次第だね。駐退機に当たって炸裂した破片に頭抜かれてるかその後ろのキューポラ抜かれて死んでるか。まあつまりここを撃たれたらどうしようもないから撃たせないようにしないといけない

    255
    名前なし 2018/11/17 (土) 19:46:24 29c09@0d2a6 >> 254

    駐退機は弱点ではない(そこが撃たれて無事とは言っていない)

  • 256
    名前なし 2018/11/17 (土) 23:57:59 d3cb2@6d633 >> 252

    弱点じゃない(別の惑星だと弱点だったので多分別の惑星出身)

    257
    名前なし 2018/11/18 (日) 00:35:38 4fcc3@b70f2 >> 256

    この手のゲームは星が多すぎる

    259
    名前なし 2018/11/18 (日) 13:37:24 3f3b4@87797 >> 256

    別の惑星でも当たり判定ないんだゾ。なお真後ろに控えるキューポラ

  • 258
    名前なし 2018/11/18 (日) 01:12:50 b90c0@b08e2 >> 252

    惑星のスパパは丁髷に当たり判定無いんだよな。普通にキューポラ抜かれたか、撃ち下ろす形で撃たれて天板を抜かれたか、だと思う。